« S本家主催~ハッピーハロウィン~ | トップページ | カレーライス »

2010年11月 6日 (土)

何気ない一日

P1010010

みなさん、こんばんは。

関東のよさこい友達のみなさん、俺やでー!!

・・・・

さて、上の写真は、先日のハロウィンパーティーの衣装を買いに行った時の一枚です。

何とも無表情で写ってるこの一枚が面白い。

で、先日イオンに行ってきまして。

とある人の誕生日プレゼントを嫁未満が探している間、俺は暇なんで。

Dsc03129

こんな入浴剤を見つけてしまいました。

コーヒーと玉露。

ちなみにオレンジジュースや豆乳とか、マンゴープリンなんてのもあって。

でも、他のは気持ち悪そうだから、この2個を選びました。

んで、実風呂!!

Dsc03130

こんな感じで、浴室中コーヒーガムの匂いが充満でした。

その後、豪勢な?夕食。

Dsc03131

大好きな海鮮のオンパレード。

特に凄いのはサザエでございます。

Dsc03132

程よい苦味がなかなかの大人の味でして。

Dsc03133

長太郎貝もサザエも、少しだけ柚子をさしてあげると、美味しさ倍増。

Dsc03134

コレは次の日の餃子鍋。

最近流行ってるんですってねー。

んでも、美味しいですよ。

野菜も程よく取れるんで。

白菜とニラとエノキとシメジを入れました。

次は嫁未満のカレーだとか。

プププププッ・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

楽しみでごわす。

以上、蒼い彗星の如く!!俺のカレーを越えられるかな・・・

でした。

では。

|

« S本家主催~ハッピーハロウィン~ | トップページ | カレーライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大泉洋かと思うた

お買い物に行ったのは
水曜日やったりして・・

投稿: あやの | 2010年11月 7日 (日) 00時14分

オマケ

お嬢からの一言

ごきげんボニート にこんな人おるでねぇ

投稿: あやの | 2010年11月 7日 (日) 02時15分

あやのさん>
似てますかねー、大泉洋に。
大泉洋ってもっと…ちょっと!なんで前通るのぉannoy

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 8日 (月) 09時48分

ドリンクの入浴剤って子供飲みそうで危険な感じが

サザエは食べられるけど敢えて食べようとは思わない(-o-;)貝の大きさの割りに食べられるとこ少なくて損した気が・・

投稿: ponchan | 2010年11月 8日 (月) 11時22分

ponchan>
そうですねー。
なので、パッケージには飲めませんって書いてありました。
…まぁ、当然でしょうが…
サザエは身だけ食べる人もいますが、やはり通としては全部食べないと。
あの苦いのが苦手な人が沢山いますね。

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 8日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49955262

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない一日:

« S本家主催~ハッピーハロウィン~ | トップページ | カレーライス »