« 応援部隊 | トップページ | 高知市 »

2010年11月14日 (日)

ホットモット

みなさん、こんばんは。

関東のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

淡々と日々が過ぎて行き、年末と言う言葉が似つかわしくなってきました昨今。

先日、お昼を食べるのに、ワタクシは嫁未満の未満弁当があるんですが。

相棒のカマちゃんは、自分が食べたい物を食べたいと言う事で、嫁未満にはお弁当を作ってもらわないらしいんですね。

なので、現場へ出る時はお弁当を買いに行きます。

そこで行こうと言う事になったのがホットモット。

ここ最近高知に店舗を進出してきた全国区のお弁当屋さん。

最近よく行くほか弁の店員の態度の悪さや品質の悪さにウンザリしていたので、行ってみる事にした。

P1010013

カマちゃん曰く、お弁当の味はまぁまぁで。

金額は安い。

俺は、今キャンペーン中で100円の貝汁と豚汁の内、貝汁を頂きましたが。

アサリの粒が大きくて、ネギが申し訳程度に入っていて、味は良い。

まぁ、これで100円は上等だな。

ただ、丼物で汁が少ないのはNGだなぁ・・・・

高知にも沢山のお弁当屋さんがありますが、今後の競合が楽しみです。

以上、蒼い彗星の如く!!女子バレーがんばれ!!

でした。

では。

|

« 応援部隊 | トップページ | 高知市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/50029345

この記事へのトラックバック一覧です: ホットモット:

« 応援部隊 | トップページ | 高知市 »