« 12月30日 | トップページ | お正月旅行~その①~ »

2010年12月31日 (金)

大晦日

みなさん、こんばんは。

関東のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

そちらの天気はどうでしょうか?

こちらは朝からご覧の通り。

Dsc03342

ウチの前の道路なんですが、ガッチガチの氷です。

Dsc03341

今晩から淡路島へ出かけ、神戸、岡山と回って、3日の晩に帰ってこようと思っている俺は、どうしたらいいんだろうとか思いながら・・・

案の定、四国中央道は、一部を除いて全線通行止め。

Dsc03343

まぁ、車もこんなんですからね・・・

ウチの両親と姉は、因島へ今晩から行く予定をキャンセルして、明日に変更。

俺は室戸周りでも行くぞ!!

・・・・

まぁ、そんなこんなで。

どうこう行ってもしゃーないんで。

取り合えず冷たい風が吹く中、洗車。

Dsc03347

まず俺の車を洗い。

Dsc03348

バイクもピカピカ。

ホームセンターへ行って、薬局、ガソリンスタンドと廻って、最後にコンビニで昼食。

その後1時過ぎに店へ行き、仕事中の嫁未満から鍵を取って。

Dsc03344

洗車。

Dsc03345 

2時過ぎに終了して、帰って車中泊部屋作り。

Dsc03346

お陰で立派なホテルが出来上がり。

4時から風呂と洗面所を掃除。

ついでに風呂に入って、荷物の準備して、6時。

ふと道路交通情報を見てみると、なんと高速が通行止め解除に!!

そして、今。

嫁未満がセクシー入浴中にブログアップ。

これからおにぎりと玉子焼きを作って出発します。

道中事故がありませんように・・・

今年は年男で、良い年でした。

よさこいのり組では、地区奨励賞と全国大会では審査員特別アイデア賞と、ダブル受賞。

そして、嫁未満と同棲開始。

様々な出来事がありました。

みなさんはどんな年でしたか?

また来る年も良い年でありますように。

年末年始は悪天候と交通事故に注意してください。

では、又来年。

以上、蒼い彗星の如く!!・・・本当に大丈夫かぁ?チェーンないぞー・・・

でした。

では。

|

« 12月30日 | トップページ | お正月旅行~その①~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気ぃ付けて行くでありんす


嫁未満のセクシー入浴?!ワォ

やっぱ
覗いたのか?

投稿: あやの | 2011年1月 1日 (土) 20時49分

覗いてません。

ガン見しましたbleah

投稿: り組の帝王 | 2011年1月 5日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/50452897

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 12月30日 | トップページ | お正月旅行~その①~ »