« 応援部隊~送別会~ | トップページ | 急性胃腸炎 »

2010年12月12日 (日)

同窓生

みなさん、おはようございます。

関東のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

怒涛の年末がやってきまして。

飲み会等のプライベートが忙しいのもそうですが。

仕事が凄まじく忙しくなり。

多分、暖房シーズンと、年度末竣工の新規現場が立て込んで、年始からも更に忙しくなるだろうと・・・

夏はよさこいで寝る時間なくて、冬は仕事で寝る時間無くて・・・

いったいいつ寝ればいいんだ!!・・・

・・・・・

さておき。

東京のVAAMちゃんがブログに載せてたピノを見つけました。

Dsc03244

実家の冷凍庫から・・・

実家は今、引越し中でありまして、冷蔵庫の中身を処分している最中でして。

嫁未満と美味しくいただきましたよ。

・・・・・

話はメインにいきますが。

先日、り組の忘年会がありまして。

ワタクシ、り組よさこい日記に、その時のブログをアップしておりますが。

2次会で高校の時の同級生に偶然会いました。

Img_5189

後ろで手を上げているT君は、1年から3年まで同じクラスで、よく遊んでました。

Dsc03261_2

まぁ、仲も良かったんで、修学旅行の班も一緒でして。

Dsc03262

寝食を共にした事もあります。

Dsc03260

仲良くなったきっかけは、彼が名簿の順番で俺の次だったんで、1年生の時に席が後ろだった事がきっかけですかね。

Dsc03263

だから、卒業写真の並びも隣なんですよね。

Dsc03261

彼はボクシング部のキャプテンで、インターハイにも行った事があるんですよー。

Dsc03264 

四国では無敵を誇っていましたが。

インターハイの一回戦で、沖縄のアワレンと言う選手に1ラウンド一発OK負けで意識を失う一発をもらう結果に・・・

そんなヤツには会われん・・・

って訳で。

当たった選手が悪かったですね。

あっ。

ちなみに俺も軟式庭球部のキャプテンでしたからね。

Dsc03265

お忘れなく。

ストロークとサーブの早さでは、県下No1でしたよ。

正確性は・・・・

あと、この時の体重は52キロ。

ガリガリで、骨と筋肉だけでしたが。

腹筋は割れてましたけどね。

今は・・・

Dsc03267

お互いに歳をとりましたね。

何故か卒業写真は白黒なんです。

もう一人、肩を組んでるW君。

Dsc03266

当時は超モテモテでした。

バンドのヴォーカルやってたし、このルックス。

その彼に、『歌上手い人がおるなぁって思った』

って、言われました。

ちょっとウレシス。

俺は恥ずかしいので載せません。

ですが、友達は一生友達です。

また機会があれば飲みながら、当時の想いで話でもしたいもんです。

以上、蒼い彗星の如く!!20年と言う年月で、得たものもあるし、失ったもの(減った)もある!!

でした。

増えるものってあるか?

トラブル。

仕事。

悩み。

扶養家族・・・ゲッ!

では。

|

« 応援部隊~送別会~ | トップページ | 急性胃腸炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは引っ越しじゃないけど、冷蔵庫変えることになって、しかも今週末
この寒いのに冷凍庫のアイスキャンディー五種類全部混ぜて頂きました。冷蔵庫は意外なもの出てきたりします。うちだけ?

投稿: ponchan | 2010年12月13日 (月) 18時18分

pino季節限定おいしかったでしょ~

あ・嫁未満さんの衣装ありがとうございました。

ナニ君もバッチリな☆流星のメンバーとなりました・めでたしめでたし

嫁未満さんに、ほんの気持ちでお礼をナニ君にわたしたからね~。

投稿: VAAMちゃん | 2010年12月15日 (水) 18時56分

VAAMちゃん>
うちの嫁未満の衣装が、東京でお世話になりましたぁ〜。そんなに気を使わなくても…そうですか…それでは、お言葉に甘えさせて頂きますm(__)m
衣装は理容組合忘年会出演秘密特訓の日にナニくんからもらいます。それにしてもシャツの色はよかったですか?嫁未満に言われて気が付いたんですが、シャツは赤を渡したんで、僕のですね。いい加減なO型でごめんなさい…

投稿: り組の帝王 | 2010年12月17日 (金) 08時43分

Ponchan>
職場の人が久々に冷蔵庫を片付けたらしいんですが、賞味期限が1998年の品物が出てきたらしいです。
20世紀ですよね…

投稿: り組の帝王 | 2010年12月17日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/50279028

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓生:

« 応援部隊~送別会~ | トップページ | 急性胃腸炎 »