« お正月旅行~最終回~ | トップページ | お久しぶりです »

2011年1月24日 (月)

り組始動

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

1月ももう終わりです。

あっと言う間のタメごろうですねー。

っと、言う訳で。

本日、り組始動です。

また、DVDを心待ちにしている皆さんに朗報です。

忘れていたかもしれませんが・・・

2010年のり組オフィシャルDVDが、約束通り2月中には完成出来そうです。

2月の第一週末に組長にマスターDVDをチェックしてもらい、OKが出たら皆さんのトコにお送り出来ます。

但し、DVDを受け取った踊り子さんは、必ず今年もり組で踊ってもらいます(笑)

なので、覚悟してください。

・・・・

さておき。

り組のオジキから、文旦が沢山出来たので、おすそ分けを頂きました。

Dsc03689

整いました!!

出来すぎた文旦と掛けまして、配るオジキと説きます。

その心は・・・

分担すると良いでしょう・・・

読め読めでしたね。

所詮こんな感じです。

更に・・・

Dsc03688

り組の姐さんからカブを頂きました。

んで、帰ってすぐ食べました。

めっちゃ美味しかったです。

俺も毎年漬けてたんですよー。

最近は大きな子供が家にいますんで、年末時間が無くて出来ませんがね。

ちなみに俺のはもっと酸っぱいです。

京のはかなり甘いですよ。

でも、出汁が美味い。

俺のはホンダシですからね・・・

以上、蒼い彗星の如く!!・・・

・・・やめとこ。

この後コケてね。

では。

|

« お正月旅行~最終回~ | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね~♪

また…暑い夏を一緒に迎えましょう( ̄ー+ ̄)

今年は長女の教育もよろしくねん(◎´∀`)ノ

投稿: 杉ママ | 2011年1月24日 (月) 01時43分

いよいよ「2011 り組」も始動ですか
昨年のムーブメントが
今年は更に磨きがかかることを期待しています。


・・・って
すっかりDVDを忘れてましたcoldsweats02
出来たら取りに行こうかなぁ。。。

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年1月24日 (月) 07時13分

massy>

ちょっとお笑い路線に走り過ぎてしまい…

何せうちの本部長が担当でしたから。

いらんことしぃの血が騒ぐんですねー。

投稿: り組の帝王 | 2011年1月24日 (月) 13時18分

杉ママ>

今年は仕事の関係で、もしかしたらスタッフ活動が出来なくなるかもという懸念が…

…そうなった時は…

…皆さんでり組をお願いしますね。

投稿: り組の帝王 | 2011年1月24日 (月) 13時21分

分担なるほどと感心してしまった。DVD作る作業大変ですよね。マーカー付けたりするの苦手です。撮るのは楽しいのだけど。

投稿: ponchan | 2011年1月24日 (月) 15時19分

分旦と分担・・・

座布団あげるか
審議中・・・

クッキーはお嬢が食べてしまった・・・
もういっこは、いつ呑むか

審議中・・・

投稿: り組のオジキ | 2011年1月25日 (火) 00時23分

ponchan>
今、半分ノイローゼですよ。

ponchanも結構映ってます。

投稿: り組の帝王 | 2011年1月28日 (金) 19時14分

り組のオジキ>
500ccを毎日6本飲んでたとは・・・

もちろん喉、開いてますよね?

今度教えて下さい。

投稿: り組の帝王 | 2011年1月28日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/50671173

この記事へのトラックバック一覧です: り組始動:

« お正月旅行~最終回~ | トップページ | お久しぶりです »