« 重要書類 | トップページ | 18禁でお願いしますね。 »

2011年2月28日 (月)

証人~その①~

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

明日から雨・・・

寒い季節の雨は嫌ですね。

特に俺は原付なんでね。

・・・・

さて、先日書いた入籍届け。

一応見届け人として、証人2人を書く覧があるんですが。

Dsc03741

一人目は、散髪ついでと言う訳ではありませんが。

我らがり組組長にお願いしました。

・・・が、本籍の住所が分からず。

最近の免許証は本籍地が記載されてないんですねー。

・・・っと言う訳で。

杉家、川家、時家合同ひな祭りパーティーにお呼ばれしまして。

そこで書いてもらいました。

Img_6113

と、言う訳で、時家にお邪魔。

Img_6114

みなさんに、婚約のご報告と。

Img_6124

早速昼間の続きを。

Dsc03743

続いて、杉家の影の権力者が記入。

Img_6126

氏名は主を記入。

Dsc03745

続いて主の捺印。

『こりゃ見えん!』

『あんた、早よしいや!!』

・・・っと、聞こえてきそう。

Img_6127

か~な~り離れてないと、分からない様子です。

まぁ、向きが逆じゃ、カッコが付きませんからね。

Img_6128

そして、共同作業で。

『それでは!ハンコ~捺~印~』みたいな。

Img_6130

無事に頂きました。

Img_6115

バカップル!イェ~い!!

Img_6116

んで、シャンパンで乾杯と。

この音が苦手な組長。

Img_6117

う~ん、固いな・・・

まだかよ~・・・って感じです。

Img_6118

はい!!ド~ン!!!

ビビリ過ぎです・・・組長・・・

Img_6123

バカップル!イェ~い!!

Img_6119

バカップル!イェ~い!!

Img_6120

バカップル・・・?

Img_6121_2

・・・・・

Img_6122_2

クラッカーがパーン!!みたいな。

組長、再びビックリです。

はい!もう一度!!

Img_6152

バカップル!イェ~い!!

・・・・

この人達のテンションは、変える事が出来ません。

もう、バカになるしかありませんでした。

・・・・

続きは又今度。

Dsc03749

やっと新設したパソコン。

未だ稼動せず・・・

以上、蒼い彗星の如く!!次回は切った張った、立った濡れた??

でした。

マングローブの木は、根元を優しく触ろう。

では。

|

« 重要書類 | トップページ | 18禁でお願いしますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 北乃きい画像 | 2011年2月28日 (月) 10時31分

いやいや~
楽しいじゃんhappy02heart02

入籍までこぎつけて良かったよ~notes

その②が楽しみじゃsmile

投稿: 杉ママ | 2011年2月28日 (月) 23時15分

記入編という事は。。。happy02
次は提出編という事で・・・confident
そして証明編へと’’’happy01
う~ん素晴らしい!good

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年2月28日 (月) 23時56分

追伸・・・
届出をした市役所では
「受理証明書」が請求できま~す(有料)
一応「普通」と「上」がありまして
「上」を頼むと。。。

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年3月 1日 (火) 00時00分

杉ママ>
②は、18禁と言う事でお願いしますね。

投稿: り組の帝王 | 2011年3月 1日 (火) 01時08分

massyさん>
もったいぶられると・・・

『上』が、見てみたくなりました。

投稿: り組の帝王 | 2011年3月 1日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/50991338

この記事へのトラックバック一覧です: 証人~その①~:

« 重要書類 | トップページ | 18禁でお願いしますね。 »