« 証人~その①~ | トップページ | 独身最後の日 »

2011年3月 1日 (火)

18禁でお願いしますね。

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

本日は嫁未満が、理容組合の地区会との事で。

2次会の席に、ちょこっとお呼ばれしてまして。

そこでもお祝いの歓迎を頂きまして。

とある人は、ずっと俺の額を触ってましたけどね・・・

何か?

そうそう、り組で踊ってくれた高校生3人衆のハッシー君のお父さんもおられました。

今年は骨折して大変だったようで・・・

・・・・

さておき、先日の話。

ココからは18禁でお願いしますね。

Dsc03747

り組組長が、俺が飲んでた発泡酒の缶を立てた事によって始まった事ですが。

なんでも、立てるのは姐さんの方が得意とか・・・

Img_6139

勿論、大和撫子は男性を立てる、3歩下がって夫を立てるのが常識と言う意味もありますが・・・

ちなみに、うちの嫁未満は男を立てて、女は半身浴と言ってましたが、何の事やら。

Img_6143

組長によると、姐さんも缶を立てるのが得意とか。

Img_6144

姐さん曰く、先の方か、若しくは根元の方を優しく持つのが、缶を上手に立てるコツとか。

Img_6161

ちなみに持ち方はこんな感じで。

あっ、でもこんなに早くしてはダメですけどね。

Img_6155

う~ん、ウチの嫁未満も頑張って練習してもらいたいもんです。

Img_6171

分かったか~!!こらぁ~!!

Img_6167

お許しを~!!

って、手が低い!!

Img_6154

お尻を逆さまにしたような、ハートのクッション・・・

Img_6133

はぁ、今日の投稿は何だか疲れた・・・

Img_6132

(こいつら、アホばっかりや・・・)by クール

以上、蒼い彗星の如く!!こんなスタッフばかりのよさこいチームは、日本中にはいない!!

でした。

題名はピンクで飾った方が良いかな?

では。

|

« 証人~その①~ | トップページ | 独身最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51000178

この記事へのトラックバック一覧です: 18禁でお願いしますね。:

« 証人~その①~ | トップページ | 独身最後の日 »