« 冷蔵庫 | トップページ | 友達が来高~その② »

2011年3月27日 (日)

友達が来高~その①

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

地震の影響が広がってますが、元気でしょうか?

売れ残ったり返品されたりしている野菜が沢山あるよですが。

捨てるならウチにくれよって感じで。

放射能は目に見えないから怖い。

確かにそうでしょう。

だったら車の割り込み、スピード過多、信号無視、etc・・・

目に見える危険な事からやめろよって思うんですけどね。

・・・・・・

さておき。

かなり前になりますが。

3月12日に、なかなか合う事が出来ない遠方の友達と、楽しい時間を過ごしました。

みなさん『土佐のおきゃく』がメインの目的だったんですが・・・

ちょうど昼過ぎに起こった三陸沖の地震の影響で中止となり。

居酒屋さんで大宴会。

11日はホテルの近くでmassyさんと嫁と3人でひっそりと宴会の練習。

Dsc03778

お祝いに食器とねんりんやのバームクーヘン桜限定を頂きました。

Dsc03779

頭に角が生えてると、嫁が大爆笑していました。

Dsc03780

家に帰って早速。

Dsc03781

食ってた・・・

本人曰く、食べ物の限定品には弱いとか・・・

限定品じゃなくて、食べ物全般に弱いんですけどね。

よく羽田で買うんですけど、これだけでメッチャ高いんですよ。

でも、値段に相応しく美味いんですよ。

以上、蒼い彗星の如く!!

嫁だけじゃなく、高知県民は7先物買い好きが多い。

でした。

さすが田舎モン

では。

|

« 冷蔵庫 | トップページ | 友達が来高~その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にナイスな構図でしたね~
ねんりん屋のバウム,
今度は自分用に買っちゃいそうです

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年3月27日 (日) 20時07分

HPでも見ましたが、かなり美味そうです。

東京へ行く度に買ってしまいそう・・・

原宿ロールかねんりんやですね。

投稿: り組の帝王 | 2011年3月27日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51225938

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が来高~その①:

« 冷蔵庫 | トップページ | 友達が来高~その② »