« 3月3日は何の日だ? | トップページ | 冷蔵庫 »

2011年3月 6日 (日)

新婚ですよ。

みなさん、こんにちは。

関東地方のよさこい友達の皆さん、こんにちは。

来週は土佐のおきゃくに行くぞ~!!

・・・て、土日の仕事さえ無かったら、大いに楽しめるんだけどね・・・

さておき。

先日、両親からケーキをもらいまして。

嫁が食う食う。

どんどん大きくな~る・・・

夜一緒に歩く事にしました。

Dsc03757

早速お茶碗使わせて頂きました。

まぁ、新婚2日目と言っても、一緒に暮らしていたんで、あまり変化無く。

Dsc03758

ケーキもガッツリ食べますね。

Dsc03759

次は食を減らす事を考えましょうね。

Dsc03760

まぁ、一応ケーキ食べる事を考えて、晩御飯を少なめにしていますんで。

Dsc03761

ほどほどにしてるんですよ。

Dsc03762

で、指輪がやっと出来上がりました。

イオン旭(作った時はサティだったけど)の2階で作り。

ホントは2~3週間かかる所を、10日くらいで。

ただ、3月3日に間に合うはずが、手違いで2日遅れたとか・・・

それでも通常より10日程度早い仕事。

お店は謝りっぱでしたけど、全然大丈夫ですよ。

Dsc03763

18Kです。

ホワイトゴールドや、PTもあったんですが、これが一番しっくりきたんで。

Dsc03764

指輪の交換です。

これ嫁。

Dsc03765

これ俺。

なんてムードが無いんでしょうね・・・

Dsc03766

パジャマですいません。

やっと実感が沸きました。

色が違い過ぎる!?

・・・・

気のせいですよ。

Dsc03767

嫁は理容師なんで、指にはめれないから、鎖をついでに買って、それに装着。

両手の指同士を合わせて、体の内側に向けてくっつけた両方の指先にグッと力を入れた時。

どの指も離す事は出来るけど、薬指は離れない・・・

永遠の契りとは、よく言ったもんですね。

・・・何回も契る人もいますが。

P1000080

ウチの実家のニーナちゃん。

以上、蒼い彗星の如く!!この子はバツ1です。

でした。

ちょっと目を離した隙に外に出てて、帰ってきたらはらんでた・・・

では。

|

« 3月3日は何の日だ? | トップページ | 冷蔵庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ,なんとも微笑ましい光景じゃないですか
そういえば来週末は「おきゃく」なんですね
私は来週半ばに「人間ドック」なる儀式が
控えておりますので,今は節制した生活を
密かに送っています(たぶん・・・)
幸せなTEIOとさとみぃを肴に,
パーッとやりたいですね!up

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年3月 6日 (日) 19時20分

massyさん>
去年は腹囲が83cmから76cmになってたんで、今年はどうだろうか・・・
まぁ、もし大きくなっていても、ナニ君に改ざんしてもらえばいいか・・・
ちなみに6月半ばです。
肝機能で毎年再検査の通知が来て、1度も行ってない。
バリウムでゲップ何回するかなぁ・・・
あと、肺活量の部屋は、ドアを閉めて欲しいです。
聞こえましたか?ナニくん!

投稿: り組の帝王 | 2011年3月 7日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51043631

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚ですよ。:

« 3月3日は何の日だ? | トップページ | 冷蔵庫 »