« 隠岐観光~その⑥ | トップページ | 足摺 »

2011年5月27日 (金)

隠岐観光~最終

みなさん、こんにちは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

先日、某高知の水族館で。

亀に餌をやっていた関西地方から来た観光客の人が、指を噛み切られたそうです。

年齢は確か60代かな。

水族館を相手に、管理責任不足を理由に裁判を起こしているそうですが・・・

体のいい逆ギレですよね。

この人は約60年間何を学んできたんでしょう。

何も考えずに他人に言われた事だけをやっていると、こう言うヤツが育つ。

もし、俺が2週間以上何も食べてなくて、目の前にチキンナゲットを出されたら。

間違いなく飛びつくでしょう。

ですが、俺は人間ですので、ナゲットを持った指を噛まないように注意するでしょうね。

でも、亀は考えませんよ。

だから全力で噛み付いてくる。

当たり前です。

再発防止対策??

噛まれない様に注意しましょうと書く?

噛まれない様に柵を作る?

予め安全な餌のやり方の講習を行う?

日本はバカの集団となるでしょうね。

これぐらいの事が理解できないような人は、他も出来ない。

よく考えましょうね。

俺が館長なら言います。

バカは危ないから出入り禁止です・・・と。

アメリカとかが、こう言う内容で裁判を起こして、現実に賠償金をガッポリもらってます。

バカの言い分が通る国なんでしょうね。

俺が判事なら、原告に死刑判決出しますね。

実に憂う内容でした。

・・・・

さておき。

隠岐から帰ってきて。

お土産。

Dsc04361

ちょっと面白いでしょ?

新聞にものったんですって。

Dsc04362

嫁とお揃いのハンドタオル。

Dsc04363

手作りの飴が入っていた巾着。

I・POD TOUCHを入れてます。

Dsc04364

嫁にお土産。

早速履いてます。

Dsc04365

携帯で写真撮る時に、ペットボトルに立てたり、テーブルに立てたりできるヤツ。

全く使ってません・・・

Dsc04366

隠岐のストラップです。

パワーストーン付き。

自分のお土産です。

Dsc04367

姉貴から2人へと、貰いました。

中身は、お餅でした。

Dsc04368

目玉のおやじが入ってるお椀。

中身はクッキーですが、お椀はお揃いで使ってます。

お母んから2人へのお土産です。

Dsc04369

隠岐のフェリーターミナルで買った暖簾。

買ったものの、まだ椅子の背もたれに掛かっています。

Dsc04370

結局持って帰らされました・・・

あのねぇ、いらないなら買わないでくれる?

まだ食べてません・・・

恐ろしいからね。

以上、蒼い彗星の如く!!

味を創造しただけで吐きそうだぜ・・・

でした。

そう思わない??

では。

|

« 隠岐観光~その⑥ | トップページ | 足摺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51775759

この記事へのトラックバック一覧です: 隠岐観光~最終:

« 隠岐観光~その⑥ | トップページ | 足摺 »