« 40肩 | トップページ | 隠岐観光~その① »

2011年5月17日 (火)

お誕生日~32th

みなさん、こんにちは。

関東地方のよさこい友達の皆さん、こんにちは。

相変わらず予約更新しています。

さて、先日の5月14日は嫁の32回目の誕生日。

Dsc04409_2

理容組合の青年部のユキちゃんにもらったプレゼント。

ありがとう、ユキちゃん。

体に気をつけてね。

Dsc04415

嫁がワインがダメなんで、グレープとミラクルボディのチューハイで乾杯。

り組の踊り子さんで、不良主婦友達のK保井さんから頂いたグラスで。

あ、そうそう。

土曜日ミクちゃんと一緒にお会いしましたね~。

ピザはスーパーで。

かつおのたたきと鯛(実はボラ)のマリネは自分で作って。

レタスとルッコラ、水菜、玉葱のサラダをついでに余りもので。

嫁はチンして食って飲むだけ。

まぁ、主役ですからね。

Dsc04416

ケーキはいつものいちごみるくさんにネットで注文して。

今年はイチゴミルクとホイップのハーフ&ハーフにしました。

Dsc04417

なかなか消えないローソク。

年齢を認めたくないんでしょうかね・・・

Dsc04418

俺からのプレゼントです。

Dsc04419

これから夏になるんで、網籠風にしてみました。

あと、写真をみた人。

心配しないでください。

ちゃんとパンツは履いてますからね。

Dsc04421

ウチの姉からは商品券をもらった様子です。

これで多分俺の靴とかを買ってくれるに違いありません。

Dsc04420

お母んからは、俺とお揃いでの物とか。

・・・って、俺8月なんですけど。

先に渡しておくとか言ってましたが、早すぎるだろ。

Dsc04422

天然石のブレスでした。

時期がズレるとペアに出来ないので、先に渡したとの事。

ちなみにこのブレス、大きさは同じなんですよ~。

俺の方が腕が小さいので大きく見えるんです。

あと、白い方が俺ね。

・・・・

っと言う訳で。

お誕生日おめでとうでした。

以上、蒼い彗星の如く、大人になると誕生日がうれしくないのはナゼ・・・?

でした。

子供の時はご馳走やプレゼントがタダでもらえるからさ。

では。

|

« 40肩 | トップページ | 隠岐観光~その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうとお伝え下さい。相変わらす辛口ですね。(苦笑)ペアブレスレット良いじゃないですか。
誕生日たしかに嬉しくなくなりました。汗。

投稿: ponchan | 2011年5月17日 (火) 16時16分

HAPPY BIRTHDAY さとみぃ!
TEIOも先取りのプレゼントとは
まぁペアブレスレットは
ぜひとも本祭にもつけてきてくださいね~

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年5月17日 (火) 23時02分

さとみぃ お誕生日おめでとう♪

お母様から素敵なプレゼント☆

よかったですね~♪

これからも帝王と仲良く年を撮って下さいね♪

投稿: 杉ママ | 2011年5月18日 (水) 00時18分

杉ママ>嫁、姑で仲が良いのは良いことですが…下手したら協同戦線張られる可能性も否定出来ないので、余談を許さない状況です。

投稿: り組の帝王 | 2011年5月18日 (水) 12時52分

ponchan>一年経ったら一歳足すと言うのは、あくまで人が決めた基準です。人それぞれ細胞の劣化スピードなんて違うんだから、年を取るスピードも違うはず…って思ったら少しは楽になるでしょ?

投稿: り組の帝王 | 2011年5月18日 (水) 12時59分

massyさん>本祭までには嫁の腕が倍になるんで、多分引きちぎれるんじゃないですかな〜。

投稿: り組の帝王 | 2011年5月18日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51681967

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日~32th:

« 40肩 | トップページ | 隠岐観光~その① »