« 記念写真~その① | トップページ | り組初練習 »

2011年6月13日 (月)

記念撮影~その②

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

6月から在籍出向社員から、請け負いとなり、自社に帰っている為、少々お忙しい身です。

そうそう、先日高知市内で殺人事件があったんです。

しかも俺の仕事場の事務所のすぐ近くなんですけど。

で、ちょっと面白かったのが、旦那を殺した殺人犯の嫁の名前が、漢字で読むとウチの嫁と同姓同名なんですね。

只、名前の漢字が一緒なんですが、読み方が違うんで。

同じ漢字でも、トモミとサトミ・・・

夫のDVに耐えかねた嫁が、ガソリンをかけて焼き殺したと言う、何とも凄惨な事件でした。

ただ、嫁の訴えによって、夫は法的に接近を許されない立場になっていたんですが、事件当初は一緒に住んでいた??らしいんです。

よく分かりませんよね・・・

・・・・・

さておき。

先週の月曜日。

朝から良いお天気でして。

仕事の日とは違って、お休みモードの俺は、結構朝がグズいんです。

そのせいで、出発が9時を過ぎてしまい・・・

嫁と俺の車を入れ替えて。

9時45分にスタジオFACEに到着。

その後、すぐに杉ママが到着。

軽く打ち合わせして、嫁はお着替えに。

俺は忘れてきたデジカメを取りに行ってもらおうと、ウチの両親に連絡。

そうこうしていると、お呼びがかかって、お着替えに。

Dsc04437

こんな感じで写真を撮った事がないので、人生初体験でしたが。

色んなシーンを沢山撮るんですねぇ~。

Dsc04438

アングルから、衣装の直しから、プロが撮ると同じ被写体でも一味も二味も違うものとなります。

Dsc04439

最初は笑顔を作ってましたから、こんな硬い表情でしたが・・・

Dsc04445_2

途中からカメラマンさんのトークで、かなり笑わせてもらいました。

Dsc04446

デジカメを取って来てもらい、ウチの両親と一緒に撮ってもらいました。

Dsc04452

味のある番傘で。

Dsc04459

途中子供の753用の刀を使って、ちょっとお遊び。。

この後お昼をはさんで。

Dsc04464

近くの公園に移動。

Dsc04465

高知市内じゃないみたいでしょ?

某普通の公園です。

これも演出の凄さでしょう。

Dsc04471

こんなこともしました。

Dsc04475

よさこいの練習風景であれば・・・

イジってみたくなる写真。

Dsc04485

ここでも両親と一緒に撮ってもらいました。

Dsc04487

途中、よさこいの地方車の仕事を終わらせて、来てくれたサッちゃんとヨッシー。

イイ仕事してくれてます。

増毛処理ですか?

十分あるんですけどねー。

Dsc04490

ブーケを持って。

30年後とかに見て、コメントを聞いてみたいですね。

Dsc04494

『ブーケを渡しながら、愛の言葉を囁いてください』

って、言われたんですよ。

何も思い浮かばなかったですねー。

こういう時は、男と女って違うんでしょうか・・・?

Dsc04496

別に、腕の筋肉を自慢してるんではないですよ。

お化粧直しをしているときに、蚊に刺されたと言う事らしいです。

この待ち時間に、俺はカメラマンさんと毛髪と育毛について熱く情報を交わしてました。

Dsc04499

少し変わりました。

Dsc04503

これも作り笑顔ではありませんよ。

面白いコメントで笑わしてもらってるんです。

Dsc04505

絵になるアングル??

Dsc04516

周りから見てるとこんな感じなんでしょうか。

Dsc04519

ちっちゃいカメラ。

ライターなんで、火をつけないように気を付けてと・・・

Dsc04523_2

飛んでみました。

Dsc04524

嫁の頭を殴ってる様だと、大爆笑でした。

Dsc04532

最後はみんなで。

Dsc04533

そして、り組らしく・・・

野外での撮影を終わり。

スタジオで、去年のり組の衣装で撮影。

Dsc04540

なんか、嫁がちっちゃくなったみたいですね。

Dsc04541

りぐるのりですね。

俺は鳴子ではなかったんですが・・・

Dsc04542

矢口真里夫妻との身長差とまではいきませんが・・・

Dsc04544

こんなことも・・・

Dsc04547

かんかん帽が良い仕事をしてくれています。

俺の場合ね・・・

Dsc04550

サッちゃんと3人で。

ちなみにこれらの写真は俺のデジカメでアシスタントのあやのさんが撮ってくれました。

あやのさんもり組のスタッフさんです。

杉ママ、サッちゃん、ヨッシーもそうです。

もちろん嫁も。

り組が引き寄せたご縁です。

まさか、こんな事になるなんて、3年前は思ってもみなかった・・・

これからもり組で良いご縁が生まれますように・・・

ちょうど一日だけ良い天気で良かったです。

もちろん、晴れ男の俺と、晴れ女のあやのさんの晴れ晴れパワーの力です。

暑い中、お世話してくださった関係者の皆様方。

ありがとうございました。

アルバムの完成、楽しみにしてますね。

記念写真の撮影は、是非スタジオFACEで。

高知で表情を撮らせたらNo1!!

と、プランナー会社さん絶賛です。

以上、蒼い彗星の如く!!人生の一瞬毎は、全てチャンスの温床。

でした。

チャンス逃しっぱ・・・

では。

|

« 記念写真~その① | トップページ | り組初練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタクシ…

めっちゃえい仕事した気がする~♪

楽しい撮影会やったね!!

次は誰がカップルになるのでしょうか…

り組よさこいLOVE…この続きは…

投稿: 杉ママ | 2011年6月14日 (火) 02時07分

ナニくんでしょう。

投稿: り組の帝王 | 2011年6月16日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51929582

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影~その②:

« 記念写真~その① | トップページ | り組初練習 »