« 記念撮影~その② | トップページ | 6月19日 »

2011年6月19日 (日)

り組初練習

みなさん、こんにちは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

いよいより組のよさこい練習が始まりました。

未だに連絡用のアドレス登録やHPの修正で大忙しでして。

その上、日曜日は掃除に洗濯にと主夫仕事・・・

練習では振りを覚えて、ビデオ撮影をして・・・

これが終わったら、あっと言う間に9月でしょうよ。

何はともあれ、怪我の無いように、無事本祭を迎えたいです。

頑張りましょう。

Dsc04598

杉ママからの結婚記念撮影会のメイキングDVDが届きました。

・・・もう随分と前の事ですが・・・

その日に見ましたよ。。。

さすが一眼レフ。

ワンタッチのバカチョんカメラとは、解像度が違います。

それ故に、明るい所では毛穴までしっかり写る。

もちろん頭も・・・

以上、蒼い彗星の如く!!薄い頭を自動で修正してくれるカメラがでるといいな・・・

でした。

結局実物はダメじゃん。

では。

|

« 記念撮影~その② | トップページ | 6月19日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毛穴…写ってましたか???

まだまだ眼レフ 慣れてませんヾ(;´Д`A

楽しかったメイキング花嫁&花婿

時々見ては たのしむあるよ♪

投稿: 杉ママ | 2011年6月23日 (木) 00時05分

40年後とかに見てみよう。

生きてたら76歳。

・・・・多分、死んでるな・・・・

投稿: り組の帝王 | 2011年6月23日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/51984784

この記事へのトラックバック一覧です: り組初練習:

« 記念撮影~その② | トップページ | 6月19日 »