« 絶妙の組み合わせ | トップページ | 土用丑の日 »

2011年7月21日 (木)

ベランダガーデン

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

ココログ友達のみなさん、こんばんは。

台風が去り・・・   (TωT)ノ~~~ バイバイ

暑いぜ・・・    (;;;´Д`)

今日の気温34℃。

今日は現場に出る事なく、事務所作業だったんで、干物になるのは避けられた。

暑いものは暑い!!

だって人間なんだもの!

やくみつる・・・

違う、せんだみつおだ!

ナハナハ・・・

違う、相田みつおだ!

・・・そんな暑い中。

ウチの植物達も頑張っている!!

Dsc04750

増えに増えてジャングル状態・・・

ゼラニウムがハバきかせとる  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これ、前の実家が壊される寸前に救出してきて、根しかなかったのに・・・

頑張って復活したのだ。

この強さを見習わねば  凸(`Д´メ)

Dsc04751

プチトマトが育っております。

今年は遅くまで涼しかったから、やや成長不良ぎみdown

早く大きくな~れshine

嫁とどっちが早く大きくなるかなぁbleah

Dsc04749

ポトフ・・・

そうそう、じゃがいもとウインナーをブイヨン入れてスープで煮込んだやつ・・・

違う、ポストだ!

そうそう、赤い四角いハガキ入れるやつ・・・mailto

違う、ポトフだ!

・・・もう飽きたよね?

Dsc04748

バキラとジンチョウゲ赤。

ジンチョゲ♪ジンチョゲ♪ワ~オ~!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

・・・・

ちょっとネタ古かったかな。

室内で、ちょっと過保護。

そろそろ日陰に出してもいいかな。

でもね・・・

昨年デッカいイナゴがくっついてて、ビビッたから。

嫁がバッタが嫌いなのよね・・・snail

ゴキブリと蜘蛛は平気なのに、なんで?

いやぁ~。

植物は強い!!

だって植物なんだもの!!

何のこっちゃ。

もーえーわ。

チ~~~ンpaper

|

« 絶妙の組み合わせ | トップページ | 土用丑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京はここ2日間とっても快適で
(昨日は半そででは寒いくらい・・・)
久々にクーラーから離脱して快眠していました。
でもまた今日からは。。。

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年7月22日 (金) 07時31分

massyさん>色々とご無理なお願いを言いまして・・・

足向けて眠れませんね・・・

・・・って、東向きにしか寝れないです。

(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: 蒼い彗星 | 2011年7月22日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52270070

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデン:

« 絶妙の組み合わせ | トップページ | 土用丑の日 »