« 最近・・・ | トップページ | スカイプ »

2011年7月16日 (土)

7月16日

みなさん、こんにちは。

関東のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

夏真っ盛りとなっています。

仕事での休憩や車での移動には、エアコンを使わないようにしています。

家では風呂出た後から、就寝後3時間タイマーをかけて28℃で使います。

別に、省エネの為ではありません。

お金の為ですよ。

俺は、たかがエアコンの消費電力ごときで省エネなんて空念仏を唱えるつもりはありません。

パチンコ屋のネオンを消せば、よっぽど省エネになるでしょう。

メディアがどう言ってるかは知りませんが。

正しい判断は、正しい知識と正しい情報の上に成り立つ方程式の和であると・・・

さて、難しい話はこれくらいにして。

1年に一度のメインイベントである、よさこい祭りがやってきます。

楽しみですねぇ。

とにかく早く終わって欲しいと思います。

そんな事はどーでもいいんですが・・・

それと関連して、チーム自作のよさこい練習用DVDを焼き増ししてるんですね。

これが、何故か古いパソコンで焼けるのに。

新しいパソコンでコピープロテクションエラーとなる・・・

古い方はXP。

新しい方は7。

使用しているソフトは同じShrink3.2

しかも新しい方はfabでもドライブすら認識しない。

ドライブのせいか・・・

お陰で2倍の作業効率で見込んでいたのに、普通やし・・・

この不毛な時間をどう精算しようかと。

退屈やなぁ・・・

・・・インターポットにお出かけしてきます。

では。

|

« 最近・・・ | トップページ | スカイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52221309

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日:

« 最近・・・ | トップページ | スカイプ »