« スカイプ | トップページ | 7月19日 »

2011年7月18日 (月)

お墓参り

みなさん、おはようございます。

関東地方のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

今日は海の日・・・snowboard

ですが。

海は大荒れ・・・wave

だって、台風きてますもんね。typhoon

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

香川へ彼女と、彼女の弟と行ってるナニくんは、大丈夫なんだろうか・・・

その後岡山へ送っていって、東京に帰るんだっけ?(TωT)ノ~~~ バイバイ

瀬戸大橋が通行止めにならん事を祈る・・・ヽ(´▽`)/

昨晩は飲みましたね~

もっとゆっくりしてもらいたかったし。

高知の美味しいものがあるお店を沢山しってるんですが・・・

なにせ時間が遅かった。

9時半だもんね(^-^;

まぁ、せっかく東京からよさこいの練習に前乗りで出てきて、練習休んだら意味無いし。

またゆっくりと飲もうぜbeer

さて、3月の始めに結婚して5ヶ月が経とうとしてますが。

未だ墓参りに行っておらず。

だって、嫁は理容師だから、休み合わないっしょ?

で、せっかく休みが合うんだからって、今日に計画。

昨晩、ダイソーで線香も買ってきたし。

準備万端ってとこで・・・

今朝、雨で中止↓

なんてこったい。

お盆まで延期だな。

ご先祖様、ごめんなさいm(_ _)m

嫁だって、将来自分が入る墓くらい、キレイにしておきたいに違いないし。

それと、母方の方は、跡取りがいないから、長男の俺が行かないとね・・・

嫁と知り合った時は、既に両親の2人共祖父、祖母が他界してたんで。

今一ピンとこないだろうが。

又、伊勢にでも顔だしてくるか。

では、嫁が買い物から帰ってくるんで。

この辺で失礼・・・

|

« スカイプ | トップページ | 7月19日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事東京つきましたよん♪

香川のダイソー巡って~岡山のダイソー巡って~

なんの旅だか?(笑)

高知はいっつも夜の時間が短くて残念ですわ。。

帝王なら美味しいお店知ってそうだから♪♪
次回またお願いしますヽ(´▽`)/


スシロー常連さんに教えてあげてくださいねぇ(笑)


投稿: ちびVAAM | 2011年7月19日 (火) 09時22分

コメントありがとうございます。
新婚さんですか。。。良いですね。
二十年も過ぎれば…┐(´д`)┌ヤレヤレ
ご先祖様もきっと笑顔で見守ってくれてますよo(*^▽^*)o

投稿: ままたつ | 2011年7月19日 (火) 10時49分

チビちゃん>無事に帰れてナニより。

今度は大吉とか大熊とか、魚とお酒が美味しいお店に行きましょう。

ウチの嫁は生魚が食べられないし、日本酒飲めんから、から揚げとか食わして水とか飲ましとけばいいよ。

それまでにはナニくんを鍛えておきます・・・

って、そんなに急に強くならんか・・・coldsweats01

投稿: 蒼い彗星 | 2011年7月19日 (火) 22時28分

ままたつさん>そっかぁ・・・

20年過ぎれば・・・か・・・

20年後は俺56歳。

還暦前だcoldsweats02

投稿: 蒼い彗星 | 2011年7月19日 (火) 22時29分

瀬戸大橋の横風がすごかったけど何とか
無事に高知に帰りましたよ~
良いお店があったら教えてくださいな

投稿: ナニ | 2011年7月20日 (水) 08時58分

ナニくん>ごんごん飲んで、強くなろう!!

今度吐くまで飲むか!!rock

投稿: り組の帝王 | 2011年7月20日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52240154

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« スカイプ | トップページ | 7月19日 »