« お墓参り | トップページ | 絶妙の組み合わせ »

2011年7月19日 (火)

7月19日

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

ココログ友達のみなさん、こんばんは。

高知は台風で朝から暴風&豪雨。

普通に朝6時半に起きて。

ご飯食べて。

歯磨いて。

着替えようとしたら・・・

同僚から電話掛かってきて。

今日休み・・・

へぇ~、今日休みだったんだ!

3連休からの4連休かぁ~・・・

・・・って、はぁ~!?

何ですとぉ~!?

で、今日休みになった・・・

何しよう。

嫁も今週は月、火の連休だったんで。

2人共休み・・・

何しよう。

取り敢えず昼までゴロゴロ。

昼は嫁の作った弁当を食べて・・・

俺はゲームしたり。

嫁はDVD見たり。

テレビはなでしこジャパンの話題ばかりで。

2回目まで感動したけど・・・

もう足った。

って言うか、選手を休ませてやれよ。

先日、ココログ友達の姿勢美人さんに、嫁の肩こりについてアドバイスをもらった。

肩甲骨を認識させる為に、さすってあげると言う事。

っで、さすってあげた・・・

気持ちイイ~・・・っと。

俺はしんどいだけだった・・・

当然だけどね。

で、今晩は先日高松へ行った時にドンキホーテで買ってきた、頭皮マッサージ器を。

Dsc04739

やってあげた。

ん?

誰かな?

俺の方が必要だって言った人。

・・・・

さておき。

で、おもろいんで。

Dsc04740

回してみたhappy01

Dsc04741

面白れ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テレビが見えんと文句言ってました。

Dsc04743

最後に姿勢が悪いんで、背筋伸ばしてやったpunch

以上、蒼い彗星の如く!!嫁の体ほぐしが、俺の筋トレになっとる・・・

でした。

DVではありませんよgawk

では。

|

« お墓参り | トップページ | 絶妙の組み合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがTEIO!
愛妻家の鑑でございますなぁ
おいらも相方が出来たら見習いたいです
      ↑
ここが一番のネックですが・・・

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年7月19日 (火) 23時48分

massyさん>ウチの嫁、アホですからね。

まぁ、お互い様ですが・・・

ある意味プレミアcoldsweats01

高知で探してみてはどうですか??

投稿: り組の帝王 | 2011年7月20日 (水) 12時15分

こんばんは(◎´∀`)ノ

いや〜、いいなぁ、ホント!!
理想の夫婦でございます。

いつでも気遣ってほしいし、気遣ってあげたいですよねshine

そういう人に、わたしも出会えるかな・・・☆

投稿: marble | 2011年7月20日 (水) 23時47分

marbleさん>出会えますとも!

嫁とはよさこいチームのスタッフで、お互い2年間、殆ど話す事もなく。

3年目の夏から付き合い始め。

4年目で同棲し。

4年半で結婚しました。

知り合ってから4年半ですが、付き合い始めて1年半。

そんな事もあるんですね~happy01

投稿: 蒼い彗星 | 2011年7月21日 (木) 01時38分

ラブラブですねぇ♪♪

帝王があれね、気遣いありな人なのね!!


そんな相手に巡り会いたいものです(´Д`)w

投稿: ちびVAAM | 2011年7月21日 (木) 19時01分

チビVAAM>大丈夫!!

ナニくんも秘めたパワーを感じますshine

前切る時は、突っ走ります。

ただ、方向性の問題が若干無視出来ないトコはありますがbleah

一緒にいる時間が長いと、気づく事が沢山あります。

俺も嫁も、お互いに相手がこんなにアホやとは思いませんでしたよsweat02

投稿: 蒼い彗星 | 2011年7月22日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52254709

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日:

« お墓参り | トップページ | 絶妙の組み合わせ »