« お誕生日会 | トップページ | アンコールよさこい »

2011年8月21日 (日)

追憶その3

みなさん、おはようございます。

関東のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

ココログ友達のみなさん、おはようございます。

なんと!遅まきながらこの情報・・・

ずーっと前には知ってたんですが( ̄◆ ̄;)

よさこい期間中に放送されていた、Hi-Six FM高知の【 YOSAKOI MUSIC AWARDS 】で。

ウルフルケイスケさんと視聴者が選んだBEST MUSICに。

り組(高知県理容生活衛生同業組合)が選ばれてました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

作曲者が天才だからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

聞いたこと無い人は、り組のブログでVOONの音楽プレイヤーからどーぞ。

この曲で原宿を踊れる事を光栄に思います(*´ェ`*)

その原宿に向けてですが。

宣言通り11時間で覚えました。

ただ・・・

突貫工事ならぬ突貫練習したんで。

足腰が痛い。

腕が痛い。

だってね、ホントは6月後半から除々に練習して、8月本祭踊るのよ。

踊り込みもしてないから、2クールで病的な汗が出ます。

心配なのは、部屋練だから前に進めるかどうか・・・

嫁に付き合ってもらって、あと一週間足らずで猛特訓する事にします。

何より、自分が原宿で踊る事には、単に楽しむ事意外に別の意味があるんです。

今年、り組で踊ってくれたけども、行けない踊り子さんの代わりに。

今年、り組で踊りたくても踊れなかった人の代わりに。

衣装を貸してくれた踊り子さんの代わりに。

明治神宮の奉納祭でもある、この格式高いお祭の舞台で。

り組の踊り子の一員として、みんなの想いを胸に。

みなさんの分まで頑張ってきます!!

途中で足がつったらゴメンナサイ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

さておき。

高知のよさこいの最後のUPになります。

帯屋町演舞場です。

Dsc05054

り組のトレードマークとなりました。

インストラクターで構成された傘隊。

Dsc05056

先頭列です。

Dsc05058

組長次女。

Dsc05059

マー君&みぃ~ちゃんの長女。

Dsc05062


☆流星の現役モデルのカトエミさん。

う、美しい!

Dsc05086

Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dsc05063

熟女ハマグチさん。

Dsc05067

☆流星アユミちゃん。

Dsc05069


☆流星あーちゃん。

Dsc05071


この衣装を借りてます。

岡山のnannpapaさん。

桃、めっちゃ美味しかったです。

顔が写ってなくてごめんなさい。

Dsc05073

俺のサングラス、壊さないでね。

Dsc05074

杉パパ&ママの長女。

Dsc05077

ご存知世界一りぐらーのハヤテくんです。

Dsc05078

元気一杯のスズちゃんです。

お母さんは4年越しで最近発覚した高校の同級生* ´З`)σ

お父さんは大変な救護車の運転手を毎年やってくれてます。

Dsc05079


子供達も暑い中、頑張りました。

Dsc05072


この後2会場踊りましたが。

Dsc05083


みんな素敵な笑顔でしたよ。

Dsc05081


全ての写真はアップ出来ないので。

ほんの一部ですが、紹介させてもらいました。

来年もまた一緒に踊ろうね(。>0<。)

り組の原宿の予定など、近日中にUPしておきますので。

見てくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

以上、蒼い彗星の如く!!他の写真は組長が配れるようにするらしい。

でした。

大丈夫かな・・・

では。








|

« お誕生日会 | トップページ | アンコールよさこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52528529

この記事へのトラックバック一覧です: 追憶その3:

« お誕生日会 | トップページ | アンコールよさこい »