« 追憶その2 | トップページ | 追憶その3 »

2011年8月20日 (土)

お誕生日会

みなさん、おはようございます。

関東のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

ココログ友達のみなさん、今朝ツクツクボウシが鳴いてました。

北海道ではコスモスが咲き始めたとか。

緯度の誤差ではあるものの、何となく寂しい感じです(。>0<。)

・・・・

さておき、先日の18日にお誕生日会にお呼ばれしておりました。

もちろん仲良しこよしのアホ集団、よさこいチームり組スタッフのですけど

m9(^Д^)プギャー

会場は杉家。

対象は帝王ことワタクシとノジー、ケントの3人が8月生まれなんで。

(写真提供:杉ママ)

P8180031

こちらは大人組の乾杯。

P8180036

ご存じ無い方もおられるかもしれないので、自己紹介を。

右下からウチの嫁(さとみぃ)、帝王(ワタクシ)、ワタクシの額のテカリを抑えてるケント(ケント)

左下からり組組長の奥様(姐さん)、あやのさん(オジキ)、のずっち(ノジー)、杉パパです。

P8180032

ケント邪魔です。

あと、お嫁さん募集中です(*゚▽゚)ノ

P8180033

ノズッチです。

ナゾかけは出来ませんよ((ノ)゚ω(ヾ))

P8180035

子供達です。

杉家、組長家、オジキ家。

アイドルグループ、り組Ⅵです。

家族でここにいない人は・・・

Kumicyous

この人だけです。

よさこいチームり組の組長です。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

お仕事の為、欠席です。

P8180034

杉ママ特製のお料理が豪華に並びます。

バジルのペンネ、オムライス、焼きそば、などなど・・・

メッチャ美味しかったです。

料理とはこーだ!

ウチもその内こうなる事でしょうね?嫁。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Dsc05124

なんと、プレゼントまで頂きました。

杉家から、キレイなお皿のセット。

Dsc05126


カルパッチョとか、これで食べたいなぁ~、嫁よ。

って、生魚食えねぇーか・・・

Dsc05127

子供達からは帽子。

うん!俺のイメージだ(*^ω^*)ノ彡

Dsc05128

あと、これも・・・

Dsc05130


開けてビックリ!

ハッピーバースデーを歌ってくれます(◎´∀`)ノ

Dsc05119

姐さん手作りケーキです。

P8180043


ワタクシ、子供の様にはしゃいでしまいました((w´ω`w))

P8180044

ふぅ~ーーーーーーー!!

P8180045

┗(^o^)┛パーン

既に帽子を被っとる・・・

Dsc05120


杉ママがケーキを切り分ける傍で・・・

P8180037


念力でフォークを曲げようとしてました(*´ェ`*)

ちなみに、この方向からのショットは気を付けてくださいね。

その後も団欒は続き。

Dsc05121

ケントは目覚まし時計を携帯と間違えてるんでしょうか?

Dsc05123

叩いて被ってじゃんけんポンをしております。

若干、ケントくん邪魔ですね。

P8180053


若人に混ざるノジー。

若いですな( ^ω^ )

丁度その時、テレビで升形競演場のり組が映った瞬間・・・

P8180038

早い

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P8180040


食い入る様にテレビにかじりつき。

P8180039


りぐらーの踊り子は、すぐに体が動いてしまう様です。

P8180041


そうそう、中田英俊プロヂュースのランブルスコのバーチョ、久々に堪能しました。

テーブルの真ん中で立っております。

抜栓した時、4分の1程が吹きこぼれましたがΣ( ̄ロ ̄lll)

もったいない・・・

微発泡の赤ワインは珍しいですよ。

P8180051


そう言えば、ケントが昔よさこいで未成年に好意を持たれた事件の話になって。

(毎年やけど・・・)

本祭の途中で、その子がケントのショッキングな場面を見て、鬱になった時の再現をしていて・・・

P8180047

多分、こんな表情だったろうと。

P8180049

こんなんですよ!?

酷い男でしょ?

P8180048

ちなみに1枚目は、杉ママが笑って手ブレしてしまいました。

P8180051_2

そんな話を、バランス棒に寄りかかって聞くケントを見て。

それでドツキまわしてやろうと取り上げた姿に嫁が大爆笑・・・

P8180050

真剣に話してるでしょ?

こんなに立派ではありませんΣ(;・∀・)

P8180054


ちなみに、コイツのはこれくらいで十分でしょ

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

以上、蒼い彗星の如く!!大変ごちそうさまでした!

でした。

杉ママ、次の日は全然大丈夫でしたよ。

だって、事務所はワタクシ一人ですからね。

では。




|

« 追憶その2 | トップページ | 追憶その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが~!
画像解説させたら
帝王が一番や(笑)

笑い過ぎて手がぶれるというたち
被写体にしても帝王が一番ですね(笑)

アタクシ・・・次の日の早出はきちんと出勤できましたが
かなり眠たかったです

なかよしこよしのアホ集団・・・
親戚の集まりのようですね(爆)

投稿: 杉ママ | 2011年8月20日 (土) 13時25分

杉ママ>お絵かき出来れば、もっと上手く伝えられるんですが、マジカルメーカーが使えないんで・・・
次の日は事務所で一人だったんで、エアコンかけて寝放題でした(*´σー`)

投稿: り組の帝王 | 2011年8月21日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52520706

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 追憶その2 | トップページ | 追憶その3 »