« アンコールよさこい | トップページ | 原宿元気祭り(スーパーよさこい)へ »

2011年8月26日 (金)

いざ、東京へ!

みなさん、こんにちは。

関東のよさこい友達のみなさん、もうすぐお会い出来ますね。

ココログ友達のみなさん、こんにちは。

これから原宿元気祭に参加の為に、東京に出発します。

行きは夜行バスで20:00出発。

明日の朝7:00に新宿着予定。

途中、余裕があったら更新しますね。

だいたい写真撮って、後で更新のタイプなんで。

( ̄◆ ̄;)

豪雨が心配ですねー。

高知では普通なんですが、東京では大変な事に・・・

・・・・・

さておき。

本祭で、ワンポイントグッズを作成しました。

Dsc05109

右が嫁用。

左が自分用。

自分用は、ちょっとやっつけ仕事になってます。

作ってた時点で本祭1日目の朝4時でしたからね。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc05112


これは、今年のコンセプト。

これは第二プランで、もう少しぶ厚いアクリルで作る予定で。

朝、アクリル割ってて、左手の親指を裂傷・・・

(つд⊂)エーン

第二プランになりました。

イヤリングと対で、サインポールをイメージしてみました。

あっ、真ん中はちぎれちゃいました・・・

あと2個は旗隊のノジーくんとナニくんにプレゼントしました。

今回は原宿仕様として。

Dsc05165

左が自分用、右が嫁用。

☆流星と一緒に踊るんで、星を追加。

Dsc05164

あと、これを追加発注。

今朝3時過ぎまでかかりました・・・

では!行ってまいります(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今年初踊りなんで、若干緊張気味で・・・

部屋練だから、前に進めるかどうか。

あと、鏡で見てもないし・・・

・・・・

まぁ、いいや!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

少々間違えようが、大した事は無い!!

思いっきり楽しい気持ちで、笑顔笑顔!

2度とないかもしれないから、楽しんできます。

みなさん、り組をよろしくお願いしますね。

以上、蒼い彗星の如く!!祭は楽しみ、笑わせ、思いっきり!!

でした。

豪雨が心配だ・・・

では。





|

« アンコールよさこい | トップページ | 原宿元気祭り(スーパーよさこい)へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(  ̄^ ̄)ゞラジャはーい!がんばっといでえ~
読むのは、きっと帰ってから?
今日、高知に行きました。甥っ子と(サニー)従妹(12人十彩)
に出ます。今日、会ってきました。手ごわいですぞうheart04
皆、精一杯に汗をかいて、満足いっぱいでありますように。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: こころぐ郁美 | 2011年8月26日 (金) 18時30分

TEIOのキレがあってコクのある
すばらしい踊りを心よりお待ちしております。
道中気をつけてお越し下さい!

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年8月26日 (金) 18時38分

小物作り器用ですねhairsalon
いい汗かいて
楽しんできてくださいhappy01

投稿: すてら | 2011年8月27日 (土) 07時35分

こころぐ郁美さん>サニーと十色、じまん市でみましたよ( ^ω^ )
子供達、暑いのに頑張ってました。
お疲れ様です。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月30日 (火) 09時20分

1日目はお世話になりました。
28日の府中も無事終わったようですね。

いぁ~、やはり付け焼刃。
NHK前と表参道は間違えっぱなしで(@Д@;
部屋連でストリートの練習はしてないんで、仕方が無いんですけどね・・・
2日間で3年分のビールを飲みました。

投稿: り組の帝王 | 2011年8月30日 (火) 09時29分

すてらさん>さらに2個作って、埼玉と東京のよさこい戦友に差し上げました。
今回は嫁と内職作業を繰り返してヽ(´▽`)/

3年分のビールを飲んで、3年分の汗をかきました。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月30日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52572397

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、東京へ!:

« アンコールよさこい | トップページ | 原宿元気祭り(スーパーよさこい)へ »