« 8月4日 | トップページ | 8月9日 »

2011年8月 6日 (土)

牧場へ

みなさん、こんにちは。

関東地方のお友達のみなさん、こんにちは。

ココログ友達のみなさん、お元気ですか?

夏真っ盛りです。

海水浴にキャンプにBBQと、アウトドアとかいいですね~。

毎年泳ぎに行こうと思って、早や16年・・・(lll゚Д゚)

もう泳ぎも忘れてしまいました。

今年の夏は、特に楽しそうな事が見つかりそうにないので・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

9月は仕事が忙しいし。

10月くらいにビッグな計画を立ててます。

内容は秘密・・・

事後報告で。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

・・・・・・

さておき。

昨日は、牧場にソフトクリームを食べに行ってきました。

勤務中だった事は内緒でお願いしますね。

P1000003

高知市の郊外にある牧場。

ここのソフトクリームが美味しいんですね~。

もう食べた後でした・・・

P1000002

牧場には、ウサちゃんがおりまして。

P1000004

ヤギもおります。

悪魔ではありませんよcoldsweats01

それと・・・

書いてる最中に思い出しましたが。

この場所は、以前にも紹介しましたね。

P1000005

その頃から言うと、小屋の場所が少し変わってました。

P1000006

会社の同僚です。

あっ、作業着が赤から変わりましたよ。

メーカーへの出向から、自分の会社に戻ってきましたから。

P1000008

ちなみに、メーカーの営業所の事務員さんです。

P1000007


最後にヤギとお別れして、帰りました。

途中いきなりの豪雨に襲われて・・・

以上、蒼い彗星の如く!!

ヤギのお乳を飲んだ事がありますか?

でした。

2度とお断りです!! (p´□`q)゜o。。

では。

|

« 8月4日 | トップページ | 8月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
高知にも牧場があるんですね、知らなかった^^
10月のビッグイベントってなんだろう、楽しみにしてます^^
ちなみにやぎの乳は飲んだことないです、二度とお断りというくらいだからおいしくないのかな><最近変な天気だから風邪ひかないように気をつけてね^^

投稿: すまいるママ | 2011年8月 6日 (土) 12時58分

牧場!実家のすぐそばの牧場に
ライスシャワー(御存じかしら?)のお墓があります。
友人の御主人の実家はコスモバルクの牧場です~!!
お馬さんも見に来てくださいなhappy01

投稿: ままたつ | 2011年8月 7日 (日) 07時08分

すまいるママさん>ヤギの乳、飲んでみてください。
笑いますよm9(^Д^)プギャー
牧場は市内から北の方で、湯の川と言うお城の形した温泉の近くです。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月 7日 (日) 17時55分

ままたつさん>小岩井牧場には行った事があります。
社員旅行の2日目で、前日の宴会の2日酔いで、ソフトクリームを丸ごと一個落してしまった記憶があります。
ライスシャワーって、結婚式の時に新郎新婦の上に撒くやつですか?(*゚▽゚)ノ

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月 7日 (日) 17時57分

牧場だ〜!楽しそう!
急に旅行に行きたくなってきました・・・。

10月くらいのビッグな計画?!
なんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: marble | 2011年8月 7日 (日) 20時42分

都会も便利だけど、広々とした牧場もいいね~♪
牧場でBBQなんて最高でしょ。
計画はヒ・ミ・ツ

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月 8日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52404825

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場へ:

« 8月4日 | トップページ | 8月9日 »