« 高知よさこい前夜祭 | トップページ | よさこい祭の疲れ »

2011年8月11日 (木)

高知よさこい1日目

みなさん、おはようございます。

関東のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

ココログ友達のみなさん、おはようございます。

高知よさこい1日目が終了しました。

すごい枚数の写真の内、一部をご紹介します。

Dsc04873

出発式。

毛虫が大量に降ってきてました

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dsc04883

Dsc04897

Dsc04908

Dsc04960

Dsc04945

Dsc04878


Dsc04911

Dsc04920


Dsc04923

Dsc04924

Dsc04931

Dsc04942

Dsc04941

沢山の踊り子さんの笑顔を見られて、幸せ~。

埼玉から応援してくれてるり組ムードメーカーの親友の分も、頑張って盛り上げていきます!!

以上、蒼い彗星の如く!!り組のよさこい来てみぃやぁ~♪お祭は審査員の為にあるものではない。

観客と共にある!!

でした。

今日も歌いまくるぞ!!

では。

|

« 高知よさこい前夜祭 | トップページ | よさこい祭の疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣装が良いですね。
私の地元とは違う印象をうけました。
一味違うよさこいが見れて感動です。
また写真、楽しみにしてます。

投稿: うさカメ | 2011年8月11日 (木) 15時50分

暑さ厳しい中、裏方のお役目♪お疲れ様ですshine
大変な人数ですね~
踊り子さん方の笑顔がとえもステキですshine
楽しそうに踊っているのが写真を通じて伝わってきますよ~sign01
さぞかし、壮観なのでしょうね~happy01ぜひ、原宿のよさこいは見てみたいですup
熱中症に気をつけてくださいねhappy01paper

投稿: 姿勢 | 2011年8月12日 (金) 12時24分

うさカメさん>残念ながら後夜祭はありませんでしたが、2日目の写真を掲載しておきますね。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月14日 (日) 19時54分

姿勢美人さん>今年も別のチームや観客の人が何人か熱中症で運ばれたらしいですが、幸いウチのチームにはいませんでした。お塩とスポーツドリンクを沢山用意してましたからね~。
っと言いつつも、自分は踊り子じゃないからビールばっかり飲んでましたけどね(≧m≦)

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月14日 (日) 20時01分

小さい子まで同じ衣装来ていて
かわいいhappy01
よさこいって日中のお祭りなんですね。
(勝手に夜だと思ってました)
暑そうsweat01

投稿: すてら | 2011年8月15日 (月) 07時27分

すてらさん>今年も熱中症で救急車で運ばれている踊り子さんがおられました。
ウチのチームは塩とスポーツドリンク、OS-1を準備して、熱中症に対応しています。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年8月15日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52446458

この記事へのトラックバック一覧です: 高知よさこい1日目:

« 高知よさこい前夜祭 | トップページ | よさこい祭の疲れ »