« よさこい祭まであとわずか | トップページ | 8月4日 »

2011年8月 3日 (水)

スーパーリグミンRの力を全国に!

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

ココログ友達のみなさん、こんばんは。

よさこい前夜祭を6日後に控えて。

慌しくなってきました。

今年は東日本大震災と言う大きな災害があり、祭自体の開催も危ぶまれていましたが。

無事開催する事となりました。

がーしかし・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

テーマやコンセプトをどーするか・・・と言う問題に直面し。

地方車作成の材料調達も危ぶまれ。

各チームも同じ様な壁を乗り越えて、今回の開催に至った訳です。

尚、り組に興味のある方は、僕も含めてスタッフがオフィシャルブログを担当していますので、見に来てくださいね。

高知のよさこチームり組オフィシャルブログはコチラ

そして、高知と東京でカラ元気の元、スーパーリグミンRの力を、全国に発信して。

もう一度日本に元気を取り戻してもらいたい!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Dsc04819

スタッフも全国のみなさんに、元気をお届けします!

ちなみに、マイク持ってるのが僕ですね。

Dsc04818

不良主婦、1号、2号、3号のラッパ隊も、みなさんに元気をお届けします。

・・・・・・

ただ。

り組スタッフの中で、元気を与えなければならないチームスタッフの中で。

元気の無い人がいました。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dsc04821

嫁です。

胃痛だとか・・・

魔法使いのバァさんの様に、カレーをかき混ぜてました。

昨晩は、そのカレーをガッツリ頂きました。

味は美味しい   (・∀・)イイ!

が、俺のレベルにはまだまだ遠いのぉ~  オワタ┗(^o^ )┓三

Dsc04822

チーズに生卵乗せて。

夜の10時半にガッツリいただき!!

朝まで胃もたれしてました。

あっ!

嫁はうどん食ったら治ったそうです   

○|_| ̄ =3 ズコー

ただの空腹じゃん・・・

以上、蒼い彗星の如く!!り組のよさこいよろしくネ~paper

でした。

踊りは見せられないけど、ビデオカメラ撮ってる俺、良かったら見に来てください。

では。





|

« よさこい祭まであとわずか | トップページ | 8月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52382107

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーリグミンRの力を全国に!:

« よさこい祭まであとわずか | トップページ | 8月4日 »