« スーパーよさこい~最終話~表参道 | トップページ | お台場合衆国 »

2011年9月11日 (日)

原宿スーパーよさこいの終わりに

全国のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

こころぐ友達のみなさん、こんにちは。

夜は寒いと言う表現が出来るようになりました。

とは言え。

また暑くなるんでしょうねぇ~。

昨日のでぇしょん祭りも、11月でしょ?

よくよく考えたら、夏用の衣装だから寒くないだろうか・・・

つーか、寒いだろ\(;゚∇゚)/

寒さ対策をせねば。

こりゃ、寒さを感じないくらい飲むしかないな・・・

(゚0゚)

結局それか・・・┐(´-`)┌

・・・・・さておき。

解散式を済ませて、☆流星代表のVAAMちゃんとのお食事に誘われておりましたので。

急いでホテルに4人で帰り。

途中、ぼんちゃんから電話が。

『どうするか決めた?』

・・・・・・

( ̄◆ ̄;)

忘れてた。

で、VAAMちゃんと話して、取り合えず場所を決めてもらう事に。

P1000017


2日目は嫁とツインの部屋で。

P1000015


バスも広くて。

P1000016


洗面所もキレイ。

高知のサンルートとは大違いだ。

まぁ、古いしね。

P1000018


帰ってバタバタしてたんで、この有様。

場所が決まって、出発。

ノズッチはホテルも別で、友達と飲みに行ったんだたっけ・・・

場所は新宿の三越前のマツキヨの隣のメンズプラザアオキの上。

5階の雷屋だそうで。

Dsc05276

歩いていってると、斬新なデザインのビル発見。

なんだか気持ち悪い(。>0<。)

Dsc05279


入ったトコに鳥居があります。

Dsc05277

☆流星代表のVAAMちゃんとチビVAAMちゃん、ぼんちゃん、チヅルちゃん・・・

Dsc05278


んで、オカちゃん・・・

近っ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

途中、り組が審査員特別賞を獲ったって連絡が入ったけど・・・

すでに組長は高知に向けて帰ってるし・・・

誰もおらん。

一部の会場にいた踊り子さんは聞いてたらしく。

ドコモの踊り子さんにおめでとうって言われたみたいで。

本人達は???がいっぱいだったそうですよ。

電話やメールがきたんですが。

あまり実感が沸かないんで。

取り敢えずおめでとうで乾杯( ^ω^ )

先日表彰状が来ました。

詳しくは『り組よさこい日記』をごらんください。

楽しい時間はあっと言う間。

Dsc05281

嫁と代表息子のゴウくん。

何で嫌がっとる・・・?

ちなみに、ウチの嫁はスッピンで新宿を歩いてましたよ。

なかなかの勇気だ(ノ∀`) アチャー

で、解散・・・

っと思いきや。

代表家兄弟がまだ早いと・・・

明日お台場合衆国に早朝から出発する予定なんだけど・・・

まぁ、せっかくだし、話したい事もあるから。

で、嫁とナニくんをホテルに帰して。

ちなみにその後ホテルに帰って、ナニくんの部屋で、カップラーメン食いながら12時まで話してたとか。

・・・・・

歌舞伎町のドイツビアホール ツムビアホフに。

後で分かった事ですが、ノズッチが前日に友達と来たお店だったらしい。

話は事前に聞いてたけど、まさか同じ店とは思わなかったし。

で、そこで3種類の飲み比べセットを注文して。

ソーセージの盛り合わせを頼み。

色々話しました。

って、今年は色々あったからね。

本祭でり組が受賞出来なかった事とか。

競演会場を全部回らなかった事とか。

原宿で流星の旗が振れなくなった事とか。

お互いがもどかしく思っていた部分の紐を解こうと思ってね。

まぁ、それなりに話も出来て、納得もしてもらった?つもりだけど( ̄ー+ ̄)

他にも色んな話聞けたしね( ´艸`)プププ

それは秘密(v^ー゜)ヤッタネ!!

話してるとあっと言う間にオーダーストップ。

だって、日曜日だもんね。

・・・・

次行くの??

で、次行きました。

着いて。

頼んで。

殆ど記憶がありません( ̄○ ̄;)!

カシスオレンジを頼んだのまでは覚えてるけど・・・

一次会で冷酒の返杯行ったのが効いてきたか・・・

4号を半分以上一人で飲みましたからね゚゚(´O`)°゚

しばらく記憶を無くして。

店員さんにラストオーダーで起こされて。

次に支払いで起こされて。

お水を3つ頼み。

Dsc05282


この状態・・・

( ̄◆ ̄;)

最初、チビちゃんと2人でよさこいの事で熱く語ってたと思うんだけど・・・

半分くらい眠くて、何話したか覚えてないんだよね・・・

彼女も相当眠そうだったけど。

ただ、3件目に来て。

3人でほぼ寝ただけ・・・

3800円でしたが。

まぁ、俺の方がずっと年長だし。

ここは奢りにしておきますよψ(`∇´)ψ

これも笑い話の思い出になりました。

昼間は飲んで踊って、すっごい歩いたし。

よくここまで起きてられたよねー、ホント。

つーか、彼らより10以上も年上なんだけど。

俺よく頑張ったよ・・・

そっから店を出て、空が明るくなるまで立ち話。

Dsc05283

最後は兄弟で夜明けの2ショット(*^ー゚)bグッジョブ!!

おもろい子達やなぁ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・・

今日の予定。

6時に起きて、7時に出発・・・

今5時半・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

お別れして、歩いて東新宿まで戻り。

ホテルに着いて、入ろうとカードをかざしたら・・・

エラーで入れん( ̄○ ̄;)!

番号間違ったかな・・・

で、全部屋試した。

・・・・・

ダメだ・・・

_ノフ○ グッタリ

もう死ぬな・・・

最後に嫁に電話しよう・・・

そうだ!!

電話だ!!

嫁に電話して、開けてもらい。

経緯を話して。

バタンキューil||li _| ̄|○ il||li

目が覚めたら9時過ぎだった・・・

嫁は隣のナニくんの部屋で、合流したノズッチと一緒に。

全員で待っていてくれたらしい。

9時半に風呂に入って。

急いで準備して。

かなり酒が残ってる状態で出発。

いざ、お台場へ!

以上、蒼い彗星の如く!!もう徹飲みするほど若くないよー・・・

でした。

10年若ければ・・・

では。

|

« スーパーよさこい~最終話~表参道 | トップページ | お台場合衆国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ )やって参りました!
もう終りと思いしや!まだ、あったがや!
もう、まっこと、まっこと!お疲れさん!
しかし、若い!若い!若すぎ!!
もう、やっちょれませーんhappy02
では、今日は、これにて失礼いたします(*^-^)

投稿: こころぐ郁美 | 2011年9月11日 (日) 17時25分

そういえば昨年の秋にも似たような光景が。。。
あの時は無事羽田に送ることが出来て
本当にホッとしました。
お互い寄る年波には勝てませんねぇ・・・coldsweats01

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年9月11日 (日) 19時10分

こころぐ郁美さん>この後、お台場合衆国行ってきました(◎´∀`)ノ
平日の月曜日なのに、凄い人でした。
後日報告を。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年9月11日 (日) 19時31分

massyさん>いやぁ、遊んでる時ってのは、テンション上がってるんで無限大の力がありそうな気がするんですよ\(;゚∇゚)/
アカ鹿の栄養ドリンクを持っていってて、いつ飲もうかと思って、ついに飲み所を見逃したと思いきや・・・
残しといて良かったです。
お台場で飲みました(*゚ー゚*)

投稿: り組の帝王 | 2011年9月11日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/52695109

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿スーパーよさこいの終わりに:

« スーパーよさこい~最終話~表参道 | トップページ | お台場合衆国 »