« オワフ島半日観光 | トップページ | ハワイ到着の夜 »

2011年10月30日 (日)

ハッピーハロウィン

全国のよさ友のみなさん、おはようございます。

ココ友のみなさん、おはです。

Good morning Hawaiian people.

昨晩、杉家にて恒例のハロウィンパーチーが行われまして、ワタクシ達夫婦も参加しておりました。

今年で3年目になりますかねぇ・・・

早いもんです。

結婚してからは初めてになりますが。

今年参加したのは、り組組長一家、り組オジキ家母娘、Y岡家奥様とKYO様、ナニ様、ずっち様。

野次られケントは、のっぴきならない所用で欠席。

相変わらず空気の読めんヤツだ(`◇´*)

原宿以来会ってないな・・・


・・・・・・


それはさておき。


Dsc06075


みなさん、思い思いの仮装で。

子供達もバッカルコーンカワユスです。

Dsc06079


大人達も・・・・

う~ん、ど~でしょー、かずしげ~(長嶋巨人軍終身名誉監督風)

ワタクシと嫁、どれだかわかりますよね?

Dsc06081


不良主婦の会です。

杉ママが見えません( ̄Д ̄;;

Dsc06083


天井にはオバケやカボチャがブーラブラ。

オバケを見てるとゴーストバスターズのロゴを思い出すのは俺だけか・・・

昨日、カボチャの煮つけが腐ってしまって、ゴミ箱に入れたんですが・・・・

玄関から臭い(;´д`)トホホ…

きっとハロウィンにカボチャを粗末にしたんで、罰が当たったんだろうな・・・

嫁、反省したまえ!

・・・・・・

話は戻り。

Dsc06084

色んな飾り付けがしてありますね。

ドアには蜘蛛の巣がありました(||li`ω゚∞)

Dsc06085


組長一家。

組長の顔の大きさが分かる一枚です。

Dsc06086


ずっちとナニくんです。

ナニくんは竹内力がモチーフでしょうか・・・

のずっちはサカナくんがモチーフでしょうか・・・

Dsc06087


組長のお祭り好きは、小さなホームパーティーでも同じです。

疲れと気分によるテンションの上下も激しいですがね。

Dsc06089


ケーキだぁ( ^ω^ )

杉家次女の誕生日付近と言う事で。

Dsc06090


ローソクはありませんが。

Dsc06092


息吹でチョコを倒してもらいましょう(≧∇≦)

Dsc06093


さぁ、ナニくんには俺のケーキを運んでもらいましょう。

倒れたらペナルティーですよ!

Dsc06094


慎重に運ぶナニくん。

そこで止まって!

もう少し腕引いて!

カメラ見て!

サングラスかけて!

など・・・・

非情な声援が飛び交う中、なんとか無事に運び終えて、美味しく頂きました。

Dsc06095


続いて、ナニくん改造計画。

自称エステ専任講師の嫁が、顔に落書き。

・・・あっ、自称じゃなくてホントらしいです\(;゚∇゚)/

Dsc06096


ん?志村ケンのあれか?

Dsc06097


なんだか、試合終わりのボクサーみたいになってるんですが・・・

Dsc06098


ウィンクしてるみたいになってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc06099


第6の使徒みたいになってきました。

エヴァンゲリオン!発進!!

Dsc06100


完成です・・・

背後に怪しい人影が・・・

Dsc06101


次は眉を書いてみました。

Dsc06103


なかなか男前度アップじゃないっスか!!(・∀・)イイ!

Dsc06104


う~ん、何だか昭和初期の学生バージョンの石川遼くんだね~( ^ω^)おっおっおっ

マジメか!

Dsc06105


蛙の形したカールです。

その後はDSで写真撮られて、嫁や組長と合体させられ・・・

なぜか頭だけ使われるんです。

心外な!!\(*`∧´)/

こんな感じで深夜1時に帰りましたとさ!

以上、蒼い彗星の如く!!やっぱり酒量増えたかも・・・

でした。

お祭りが酒を俺に飲ませるからいけないんだぁ~!

でわ。

|

« オワフ島半日観光 | トップページ | ハワイ到着の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー!!楽しそう〜(≧∇≦)
いつも飲み会やお食事会のブログを見ると、参加したくなっちゃいます(笑)
子供たちの仮装もカワイイ!!!

大人たちも・・・カ、カワイイっ( ̄▽ ̄)

投稿: marble | 2011年10月30日 (日) 11時33分

来週は更にいっぱい飲みましょう!
現地でお待ち申し上げます。

投稿: massy@東京の横綱 | 2011年10月30日 (日) 11時35分

full何なんでしょう。これは。。。
大の大人が良くもまあまあ、しっかり楽しんで。
う、う、羨ましいではないか!coldsweats01
やろうと思えば、どこまでも・・・・やれるもんだ!
ワイワイの声が聞こえてきそうです。upannoyimpact
おーつかれさまでしたあ~~~~smile

投稿: こころぐ郁美 | 2011年10月30日 (日) 13時59分

marbleさん>よさこいチームり組のスタッフは、お祭り事が大好きなんですねー(o^-^o)
実は、俺が行ってる散髪屋さんは組長のお店なんです。
髪を切ってるのは嫁ではありません。

来年のよさこいをどーするか・・・などの話をしたりもするんです。
早く結婚して、子供出来たらウチの嫁と遠距離ママ友になってあげてください( ^ω^ )

投稿: 蒼い彗星 | 2011年10月30日 (日) 20時07分

massyさん>はい!でぇしょん祭りで飲みましょう!
天気が良い事を祈るのみですね(*^-^)

気を付けてお越しください。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年10月30日 (日) 20時09分

こころぐ郁美さん>り組のスタッフは、やはりバカが多いと思います(o^-^o)
皆さん体が動く限りははしゃぎますよ。
ゼンマイ仕掛けが止まるまではね・・・(*^-^)

投稿: 蒼い彗星 | 2011年10月30日 (日) 20時11分

何をどうってことないんですが…

楽しかったね~

みんなが集まってバカな話をしながら

美味しく飲み食いするだけですが…

基本みんなお祭り騒ぎが好きながでね(笑)

これから何年続くでしょうかね~

娘達が結婚したら孫とか来たりして

どっか会場を借りるか

誰か豪邸を建てるかしてもらわんといかんですね(笑)

帝王 豪邸を建てて下さい!

基本30名は入るリビングを~!!

投稿: 杉ママ | 2011年10月30日 (日) 22時09分

杉ママ>もうすぐロト6が当たる予定です(o^-^o)
大型クルーザーか山を買うので、大声出し放題ですよ。
あっ!無人島って手もあるな。
でも、いくらお金があっても、お酒は安酒、料理は手作りのスタイルは変えない方がいいよね?

投稿: 蒼い彗星 | 2011年10月30日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/53117800

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン:

« オワフ島半日観光 | トップページ | ハワイ到着の夜 »