« こんどこそ、早や2ヶ月 | トップページ | 移動中 »

2011年10月16日 (日)

ワインのエチケット

全国のみなさん、こんばんは。

ココログ友達のみなさん、こんばんは。

明日から出発で、何だか忘れ物してるんじゃないかと思い・・・

気ぜわしいΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・


さておき


もうすぐボジョレー

っと思い。

ワインの殻ボトルを始末しようと考えて。

何故か旅行直前に。

Dsc05386s

エチケット整理Σ( ̄ロ ̄lll)

何年も集めてるんですよ。

Dsc05387s

こんな感じでブックにしてるんです。

Dsc05388s

結構分厚いでしょ?

こんな事してから、3時くらいからボトルを量販店に捨てに行き。

しまむらでトランクスを買い。

フジグランへ靴を見に行ったけど、結局買わずに服を買い。

ハワイの夜は寒いから、薄手のパーカーが欲しかったんだ。

帰りに靴屋に寄って何も買わずに帰ってきて。

炊事を終わらしてから部屋とトイレの掃除。

干してた布団と洗濯物を入れてたたみ。

これで帰ってきたら風呂に入って寝るだけに出来る・・・

帰ってからバタバタしたくないしね。

夜は嫁の車と入れ替えて、マンションの下の駐車場へ持ってきて。

更に洗濯。

それを干して。

飛行機のオンラインチェックイン。

結局座席の指定はカウンターで受付時にされるらしい・・・

しかも大した事じゃないのに、かなりめんどいと言う事が分かった。

デルタはダメだ・・・

やっぱANAかJALのもんだな。

そして今に至る。

これから行く予定のお店のクーポン印刷して、寝るさ。

明日は早起きして、しばらく入れないお風呂に入って、モーニング食べてから両親を迎えに行きます。

以上、蒼い彗星の如く!!しばらく眠れそうにないな・・・

でした。

行ってきまぁ~ス。

では。

|

« こんどこそ、早や2ヶ月 | トップページ | 移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行く前が一番楽しいのよね。気忙しいけど。楽しんでね。行ってらっしゃい。

投稿: ponchan | 2011年10月17日 (月) 04時56分

Ponchan>行ってきます(^-^)/伊丹までボンバル機やったんで、嫁半泣きでした(* ̄O ̄)ノ

投稿: り組の帝王 | 2011年10月17日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/53009580

この記事へのトラックバック一覧です: ワインのエチケット:

« こんどこそ、早や2ヶ月 | トップページ | 移動中 »