« ポリネシアン・カルチャーセンターへの道中 | トップページ | ポリネシアン・カルチャーセンターinカヌーショー »

2011年11月 4日 (金)

お昼ごはんはお寿司

P1000004

イェ~イ!

\(^o^)/

カマちゃんにお寿司おごって貰ったぜぃ。

高知で有名なおらんく屋のお寿司。

P1000003

みんなで美味しく頂きました(o^-^o)

あっ、ラーメンや味噌汁は俺のオゴリです。

P1000005

この男も便乗(・_・)エッ....?

P1000006

携帯依存症の事務員ちゃん( ̄Д ̄;;

早くお嫁に行きなさい(^-^;

P1000007

この人が本日の大蔵省。

・・・今、大蔵省って言わないよね。

財務省だ。

P1000001

高知の東部球場の南側の畑です。

10月16日に海外旅行用のカバンを借りに行った時に、帰りに寄った時は、全く咲いてなかったんですが・・・

一昨日仕事で行ったら、満開でした( Д) ゚ ゚

P1000002

越知のコスモス園よりも人少ないし、広大でキレイです。

P1000003_2

勿論他人の畑なんで、勝手には入れませんし、出店も釣堀もありません。

出店や釣堀が希望の方は、越知のコスモス園へどーぞ。

ちなみに午前中の早い時間に行った方がいいですよ。

昼から行くと、鬼の様な渋滞で、二度と行きたくなくなります( ̄▽ ̄)

では、引き続きハワイブログをお楽しみくださいm(_ _)m

|

« ポリネシアン・カルチャーセンターへの道中 | トップページ | ポリネシアン・カルチャーセンターinカヌーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒼い彗星さん
ポチッ・キラリありがとうございます。happy01
彗星さんは良い仲間を持っていらしゃる。up
お家で皆さんとお食事会・会社でお寿司ごちそうなり、
よさこい...と羨ましいなぁ。noteshine

今年の年末年始、11日間お休みなんですヮ~。house
主人が休めないので、結局、パン作りでbread
終わるのでしょうbearing

投稿: maako | 2011年11月 5日 (土) 01時15分

confidentあら❣急に日本だ❣
たまにはいいねえ~ お寿司もね。
ゆっくり、たくさん食べた?
こちらには、変わったお寿司もあるよ。
食欲の秋(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ですね。lovely

投稿: こころぐ郁美 | 2011年11月 5日 (土) 10時59分

maakoさん>11間お休みなんですねー。
僕が仕事をしてるメーカーさんも、それぐらいありますね。
出向してた頃は一緒に休んでたんですが、暇はあってもお金が無くて・・・(@Д@;
今は請け負いになりましたんで、仕事入れてもらってます。

11間お休みなら、旅行に行くチャンスじゃないですかぁ~。
ウチのよさこいチームの踊り子さんは、友達と今月末にハワイに行くそうですよ(o^-^o)
ちなみに旦那さんと子供はお留守番だそうですよ。
子供にも旦那にも自立心を見に付けてもらういいチャンスでは?
たまには妻の有り難味を教えるべきです\(*`∧´)/

投稿: 蒼い彗星 | 2011年11月 5日 (土) 13時31分

こころぐ郁美さん>少しは変化が無いと、飽きてしまうと思いまして・・・
毎日マグロばかりでは、たまったもんじゃないですからね(*^-^)
西南地区は魚が新鮮で良いですよね。
何だかんだ言っても新鮮さを求めるなら、最低限中土佐町あたりまでは行かねばなりませんから。
ちなみに幡多地区へ仕事で行くと泊まりですので、センチュリー四万十に泊まります。近くにいい居酒屋さんがあるんですよ~(o^-^o)
海がいい日は、ながれこやニガニシなど、大好きな貝がたくさん食べれます。
・・・と言っても、調子に乗りすぎたら貝はピーピーになっちゃいますけどね・・・

投稿: 蒼い彗星 | 2011年11月 5日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/53161851

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはんはお寿司:

« ポリネシアン・カルチャーセンターへの道中 | トップページ | ポリネシアン・カルチャーセンターinカヌーショー »