« 洗車 | トップページ | 正月は広島へ »

2011年12月31日 (土)

2011年・・・

全国のよさ友のみなさん、こんにちは。

ココ友のみなさん、こんにちは。

ハワイアンのみなさん、アロハ。

この場を借りて・・・

このブログを見て頂いてる皆様には、お世話になりました。

来年も皆様に取って、良い年となられますように・・・

そして、日本全国の天災で亡くなられた方々に、ご冥福をお祈りします。

また各地で震災地で頑張っておられる方々に、少しでも早く元の生活に戻られるように、陰ながら微力を尽くしてまいります。

m(_ _)m

今年も後少し・・・

今、やっと用事が一段落です。

今年は世の中的にも仕事もプライベートも、色々ありました。

3月3日、とうとう結婚(*´ェ`*)

Dscn0370

式はしませんでしたが、写真だけ撮りました。

Dscn0379

6月だったから、屋外の撮影はちょっと暑かったなぁ・・・

そして・・・

3月11日の東北大震災。

その時、土佐のおきゃくで、東京から来た沢山のよさこい友達が足止めされ。

万を越す人たちが亡くなられました。

4月には伊勢にお母んの里帰りに付いて行きました。

Dscn0184

久々の伊勢でした。

15年ぶりくらいかなぁ・・・

Dscn0187

伊勢神宮や。

Dscn0214

鳥羽水俗館。

Dscn0263

二見にも行きました。

Cimg1616

5月の連休は、みんな忙しくて、短い時間で隠岐旅行。

嫁は仕事でお留守番。

Dscn0338

自然が満喫できる、素晴らしいとこでした。

Dscn0357

もっとゆっくりしたかったなぁ・・・

Dscn0448

夏はやっぱりカラ元気の素~スーパーリグミンRでしょう。

Dscn0453

今年のり組は、前夜祭に出場しました。

Dscn0454

そして、自分のよさこい人生の中で、初めての経験。

完全裏方と言うスタッフの仕事。

Dscn0455

健闘空しく、前夜祭も、本祭も賞は頂けませんでしたが・・・

衣装でも1位。

曲でも1位。

この年の審査員は、何を見ていたんだろう・・・っと思うほどでした。

審査員ウケは無いけど、観客に人気のり組と言うチームが好きだ。

Dsc002371

そして、初めての原宿スーパーよさこい。

Dsc05230

審査員特別賞をもらいました。

Dsc05232

ホントに高知の審査員は、どこをみてたんだか・・・

お次は・・・

11年ぶりのハワイ。

Dsc06067

色々あったけど、それなりに楽しかった。

Cimg1838

また、近いうちに行きたいですね。

お次は赤穂でぇしょん祭り。

Dsc06137

これも初参加でした。

11月でも、今年はけっこう暖かかったんで、楽でした。

Dsc06149

全国の方々に、カラ元気の素は届いたでしょうか・・・

色々とありましたが、来年も頑張るぞ~!!

さておき。

そんな思いに浸りながら・・・

Dsc06247

バイクのオイルを交換して、洗って、ワックスして。

Dsc06248

次にベランダの掃除。

Dsc06249

ベランダのフェンスも綺麗にしますよ。

Dsc06250

ほら、ピカピカ(o^-^o)

Dsc06251

植物達は、ちょっと邪魔なんで、避難避難。

Dsc06252

デッキブラシで擦って擦って!

Dsc06253

窓もやっちゃいます。

Dsc06254

レールもやっちゃいます。

Dsc06256

ほらキレイ。

植物達も満足げです。

Dsc06258

何も変化の無い、室内の観葉植物達・・・

Dsc06262

鏡餅です。

高いですよねぇw(゚o゚)w

これはトイレ。

Dsc06261

洗面所は招き竜・・・?

Dsc06259

キッチンは普通の竜。

以上、蒼い彗星の如く!!今晩から広島へGOー!!

でした。

恒例の珍道中のご報告は、3日以後となります。

では、皆様、良いお年を!!

|

« 洗車 | トップページ | 正月は広島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サリュ!
アロハー!か

今年は組長に、みんなにハワイ人と言っておけと言われましたが

来年はフランス人と呼んでもらおうか・・と思っています。

今年もお世話になりました。


まさか、ハワイつながりになるとは思ってませんでした。


お互いワインも好きだし・・


今年は、帝王の色々な面も観られました。


また、来年もよろしくお願い親します。

さとみぃと帝王お二人によき年になりますように

オルボワール

投稿: ponchan0801 | 2011年12月31日 (土) 19時53分

saddashまあ~ここまで
頑張ってしまったのねえ~( ^ω^)おっおっ
思い出すシーンがどんどん出て来ましたね。

こんどこそ、今年最後?

では、良きお年を・・・scissors

投稿: こころぐ郁美 | 2011年12月31日 (土) 19時55分

充実した一年でしたねheart02

やっぱり結婚は大きなイベントですねshine

そしてよさこいに、ハワイ旅行に…素敵な一年だなぁlovely

来年も楽しいブログでみんなを元気にしてくださいっsign03
楽しみにしてますhappy02

来年もよろしくお願いしますconfident

投稿: marble | 2011年12月31日 (土) 20時50分

蒼い彗星さん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

花婿姿、似合ってます~。shine
白いモーニングも素敵ですよ...。note
奥さま思いなんだな~って分ります。
活動的に1年過ごされましたね。
私も、負けないようにこの一年頑張らなくっちゃ。coldsweats01
それにしても、綺麗好き。
冷蔵庫が鏡になって映ってますもの。
今年もまた、ブログ楽しませていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。notes

投稿: maako | 2012年1月 4日 (水) 15時18分

ponchan>
さて、今年は何を目標にしましょうかね。

取り合えず3月の土佐のおきゃくと、5月の岩国の航空ショーが開催される事を願いつつ・・・

よさこいは、まだり組が出場出来るかどうかの判断がされていないので・・・

英語は頑張って勉強したいです(*^-^)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年1月 4日 (水) 20時56分

こころぐ郁美さん>
入籍した日を間違えてました。

3月3日です( ̄Д ̄;;

女の子の日・・・ではなく、3と3の日。

さんとみの日。

サトミの日。

思いつきです(^-^;

投稿: 蒼い彗星 | 2012年1月 4日 (水) 20時59分

marbleさん>

今年も宜しくです。

付き合っても、結婚しても、他人同士で育ってきた環境も違うから、意見の食い違いはあるし、喧嘩もするよ。

でも、そうした方がお互いに相手の思ってる事を知る事が出来るからね。

Tくんとも、互いに尊敬しつつ、喧嘩もして、お互いが成長して、人生を歩んでいけばいいよね。

ちなみに俺もTくんなんですよ(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年1月 4日 (水) 21時05分

maakoさん>
服装の乱れや部屋の汚れは心の乱れ・・・

っと、誰かが言ってました。

特に綺麗好きではないんですが、汚いよりは良いと思ってます。

何より。

自分がズボラな性格だと分かってるんで、逆に戒めるようにしてるんですね。

気を緩めるとダメになる事が分かってるんです(;´Д`A ```

投稿: 蒼い彗星 | 2012年1月 4日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/53617437

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年・・・:

« 洗車 | トップページ | 正月は広島へ »