« ハワイ旅行~最後に | トップページ | 旅行のツケ »

2011年12月 3日 (土)

よさこいカレンダー

全国のよさ友のみなさん、こんにちは。

ココ友のみなさん、こんにちは。

ハワイアンのみなさん、アロハ。

なんですかねぇ・・・この寒さと温さの微妙な繰り返しぱ゚(´O`)°゚

今年の流行語大賞も決まったようですね。

俺の中での流行語大賞は、もちろん『カラ元気の素』ですね。

準賞が『purpose』(訳あり)

ですね。

まぁ、カラ元気の素もそうですが、今年は大きな震災があったので、それに関する語句が多かった様子です。

頑張ろう日本。

とか。

絆。

とか。

・・・・・

今まで日本人に絆や頑張りは無かったんでしょうかね(^-^;

それなら、これからも頑張ろう日本・・・とか、更に頑張ろう日本・・・とか。

もう少し工夫が欲しいとこでしたね。



・・・・・・



さておき。

年末年始と言えば、カレンダーです。

今年もよさこいカレンダーが、高知県の商工会議所で配布されました。

去年はり組も地区奨励賞を頂きましたので。

Dsc06188

誇らしげに壁に貼り付けてます。

Dsc06189

中でもり組は、ド真ん中でしたね。

去年のブログの写真を見てると、ちょうどこの時期に書いてました。

Dsc06187

今年のはこれです。

なんだか少し暗い感じにと言うか、落ち着いた雰囲気になっていますが・・・

震災に配慮しての事でしょうか。

でも・・・

Dsc06187_2

こんな感じにしたかったですねぇ・・・

モデルがウチの嫁でごめんなさいね。

来年は是非、この時期にり組の入ったよさこいカレンダーを紹介したいですね。

以上、蒼い彗星の如く!!寝る時間が欲しい・・・

でした。

日本人は働きすぎ!

では。

|

« ハワイ旅行~最後に | トップページ | 旅行のツケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)そうそうその通り❣
そう言いながら、起きてる私。
退職したら、目いっぱい寝るぞ❣と思った。
なんと、やってることが違っても、寝ていない。
これじゃあ同じジャン❣せっかく早期退職えらんだのにぃ。生活にゆとりも何もありません。
あ~あ、性分だわ。と諦めつつ明日は、図書館の
読み聞かせに行きまする。(今日だ)
魅力ある本を、魅力的に読み聞かせるって・・・
でも、楽し過ぎるよ。
彗星さん、あんまり無理せんようにね(*^^)v

投稿: こころぐ郁美 | 2011年12月 4日 (日) 00時33分

こころぐ郁美さん>

了解です(o^-^o)
適度に無理します。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年12月 7日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/53396623

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいカレンダー:

« ハワイ旅行~最後に | トップページ | 旅行のツケ »