« 大掃除 | トップページ | 2011年・・・ »

2011年12月31日 (土)

洗車

全国のよさ友のみなさん、こんにちは。

ココ友のみなさん、こんにちは。

ハワイアンのみなさん、アロハ。

今日は起きたら9時半・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日の疲れでしょうか・・・

寝坊してました。

嫁はとっくに仕事へ行ってまして。

今日は洗車の予定だったんで、取り合えず朝ごはんを。

冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっと作って食べて。

洗い物を終わらして、年賀状のコメントを書いて。

午後1時に仕事場の事務所に出発。

この時点で予定より3時間オーバー( ̄Д ̄;;

先にオデッセイ号を洗って。

Dsc06244

いやいや、きれいになりましたぁ~。

そして、営業所の自転車を借りて、嫁の仕事場(実家)の裏の駐車場へ。

途中、自分だけに関係ある年賀状を出して、銀行に寄って。

嫁の車に乗って、再び営業所の地下へ。

今朝、キーをタイヤの内側に置いておくように頼んでたんで。

Dsc06245

嫁の車、洗車完了。

まぁ、しかし今日は風が強かった。

水をフラットノズルで車にかけようとすると、風が吹いて自分にかかる・・・

・・・の、繰り返し凸(`、´X)

『おー!タイミングが悪い!イラッとする風やにゃー!!』

・・・って、独り言を言ってました。

Dsc06246

室内掃除も終わってから、嫁の車を駐車場に戻して、店にキーと、まだ嫁がコメント書いて無い年賀状を届けて。

再び自転車で営業所に帰る・・・

この時点で3時過ぎΣ(`0´*)

ガソリンを入れて、自分の駐車場まで帰り、表の100円ショップと業務用スーパーでお買い物。

昨日から、休みなんですが、全く休んでない感覚・・・

むしろ、仕事よりも忙しいかも・・・

もうヘトヘトです。

・・・っと言う訳で、ベランダの掃除が残ったんで、明日の朝一からとなりました。

以上、蒼い彗星の如く!!朝から冷え込みませんように・・・

でした。

寒かったらやらない!!

では。

|

« 大掃除 | トップページ | 2011年・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒼い彗星さん、
今年は、いつもキラリ・ポチッとブログを通して仲良くしていただきありがとうございました。
本当に、彗星さん綺麗好きできちんとしていらっしゃいますね。
私も見習わなくっちゃ....。coldsweats01
どうぞ、体調に気を付けて良い新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。note

投稿: maako | 2011年12月31日 (土) 11時09分

うちの車もついでに。。。。bleahナンチャッテ

今年、お友達になっていただきshineありがとうございました!
ブログ、楽しみに読ませていただきました^^
わたしは、返コメ遅いのに 毎回コメントありがとうございますhappy02
来年も懲りずに 仲良くしてやってくださいね♪

投稿: si. | 2011年12月31日 (土) 12時59分

lovelyは~い。最後の最後まであっぷ。

偉いわよう~~☆

我が家もやっとお客さんを迎えられそうです。

たくさん来るので、覚悟あれ❣です。

どうぞ、良き年をお迎え気ださいね。

お正月は、のんびりして下さいや。では、来年☆

投稿: こころぐ郁美 | 2011年12月31日 (土) 15時55分

maakoさん>
こちらこそ、来年も宜しくです。

若い頃は生理整頓なんか出来ませんでした。
つーか、やる必要すら感じませんでした。

今は違って、片付けられる人は、頭の中も生理整頓出来る人だから、即ち何でも効率よくこなせる人だと言う事が分かったんです。

15年経つと、さすがに人も成長するんですねー
(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2011年12月31日 (土) 18時41分

siさん>
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

車ですかぁ・・・
僕の1日の技術料は18000円ですが、良いですか?
( ´艸`)プププ
趣味なんて、マイペースでいいんですよ。
仕事はそう言う訳にもいきませんが・・・

又、遊びに行きます。

投稿: 蒼い彗星 | 2011年12月31日 (土) 18時45分

こころぐ郁美さん>
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。

正月は・・・

またまた珍道中に行って来ます(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2011年12月31日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/53611448

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 大掃除 | トップページ | 2011年・・・ »