« 送別会 | トップページ | ミックスジューチュ »

2012年4月 8日 (日)

お花見

全国のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

蒼い彗星ブログの購読者のみなさん、こんにちは。

ハワイアンのみなさん、aloha。

蒼い彗星だぜぇ。

さっき、コロッケ食おうと思ったら、油が無かったぜ。

蒼い彗星んちには、油なんかねーぜ。

サラダ油がねーと揚げ物できねーぜ。

だからガソリンで揚げてやったぜ。

火付けるぜ。

爆発するぜ。

とんかつソースかけるぜ。


コロッケぐちゃぐちゃだぜ。

食えねーぜ。

捨てるぜ。

だって明日ゴミの日だぜ。

ワイルドだろ?

・・・・・・

以上だぜ。

・・・・・・

さておき。

先日の4月10日にお花見でした。

・・・・・・

つーか、行く予定でした。

がーしかし・・・・

朝から体調不良でお休み。

せっかくみんなで仕事休んでまで段取ったんですが(;´Д`A ```

先日送別会した元事務員さんも参加してたんですが。

元事務員さんでは、これからややこしいので。

みーさんと呼ぶことにしましょう。

他にも考えたんですが、ほとんどが名前も苗字も想像できてしまいますんで・・・

これなら分かりにくい。

彼女目線で撮影した写メを使わしてもらいましょう。

P1000008

おいしそう(゚m゚*)

小僧寿しのパーティーセットに、ホッともっとのオードブル。

俺の会費2000円がぁ~(p´□`q)゜o。。

参加するって言ってましたんで、いまさら返金してくれなんて、小さい事は言えません。

ですから。

後日飯でもおごってもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000009

場所は鏡川の河川敷。

メーカさんの営業所からは、すぐ近くなんで歩いて行けちゃいます。

野球とか楽しそうだ。

去年はこの時期仕事が忙しくて出来なかったけど。

一昨年前もやったなぁ。

強風の中、バドミントンしたっけ( ´艸`)プププ

カセットコンロ持って行って、鍋やったよ。

ちなみに火気厳禁ですからね。

みーさんの彼氏さんが、その時市の河川維持課にいたんで、聞いてもらったら。

やっぱダメだつってたらしい。

時効ですんで許してください。

・・・・・・

にしても。

花見なのに、桜の絵が無いじゃないの!

以上、蒼い彗星の如く!!・・・の後に、駆け抜けろ・・・って付いてる時と付いてない時があるって?

でした。

気まぐれです。

では。

p.s

安岡力也さんのご冥福をお祈りします。

どこまでが本気で、どこまでが嘘か分からない恐さが好きでした。

役者さんとしても強面役が多かったですが、松田優作さんの遺作であるブラックレインでは、マイケル・ダグラスを相手に迫力ある演技を見せてくれたのを忘れません。

あっちでまた若山富三郎さんに可愛がられてる事でしょう。

|

« 送別会 | トップページ | ミックスジューチュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/54419635

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 送別会 | トップページ | ミックスジューチュ »