« おみやげ | トップページ | 送別会 »

2012年4月 4日 (水)

2012年 り組踊り子さんの募集中!!

全国のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

蒼い彗星ブログの購読者のみなさん、こんにちは。

ハワイアンのみなさん、aloha。

1331955727 早くもこんな時期になってしまったんですね~。

ちなみにワタクシ、仕事が忙しかったり、母が倒れたり、元請メーカの社名が変更になったり、送別会があったり、会社内でゴタゴタがありーのと・・・

2月末のミーティング以来参加出来てませんので。

すっかりスタッフから遠ざかっていました。

知らない間に進んでた・・・みたいな感じですが。

1から物造りをする事が苦手な俺には、出来上がってくれて若干嬉しいんです。

色が見えないのに、ポスターや地方車のデザインなんて出来ないでしょ?

しかも、普段の仕事が論理思考ばっかりなんで右脳がサッパリ動かないから、発想力ゼロ・・・

り組日記を見てみたら、何とまぁ・・・って感じで。

募集の方は、若干インフラ整備が出来てないままスタートした様子ですが・・・

本来ならばこの手の仕事はワタクシめの仕事なので、コッソリちょこちょこ直しちゃいました。

あんまし出しゃばると、代わりにやってくれた人が気悪くするとアレなんで

(;´▽`A``

上のポスター、若干小さいですよね。

まだデータもらってないんで、り組日記から抜いちゃって貼り付けたんで・・・

綺麗なのが見たい人は、り組日記のリンクからどーぞ。

・・・にしても。

例年ならメールで申し込みなんで、踊り子さんの申し込みが俺の方にも転送されてきて、名簿作ってメーリングリストを構築してたんですが・・・

それはいいんですが、今年は誰が一番乗りだったんだろう・・・

やっぱponchanかなぁ・・・。

去年から申し込み1番乗りの人には、個人的によさこいカレンダーをプレゼントしてるんですけどね。

今年も用意はしてるんですが、分かりませんね~。

まぁ、何はともあれ、夏に向けて頑張っちゃいますか!

以上、蒼い彗星の如く!!もうすぐり組の帝王になるぜよ。

でした。

今年は踊り子に入りたいなぁ・・・

では。

|

« おみやげ | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyこんばんは~

色々大変なことが続いてますね。
でも、しっかり者の彗星さん。
張り切っていこうね~run
遂に来たんですね、こんな時期が・・・
速いもんです。世はまだ桜のシーズンなのにねcherryblossom
あの笑顔がまた見られるんですね。
あの飛び散る汗が・・・sweat01sweat01
今年も、皆さんに元気を分けてやって下さいね。
*あ~あ、踊りたいね。残念coldsweats02

投稿: こころぐ郁美 | 2012年4月 5日 (木) 00時28分

こころぐ郁美さん>
今日はみんなで仕事休んで鏡川の河川敷でお花見・・・

・・・の予定が・・・

またまた体調不良でお休み・・・

楽しそうな写メがきてました(;´д`)トホホ…

投稿: | 2012年4月 5日 (木) 20時24分

4月1日にちゅら母&ちゅらが申し込んだ模様です♪
電話がありました(笑)
嬉しいよね~親子のリピーター♥
ponchanも来たかな~♪

投稿: 杉ママ | 2012年4月 6日 (金) 22時05分

こんばんは。
体調は大丈夫ですか?

彗星さん、しばらくは目を瞑って体調を万全にしてからまた頑張ってください。coldsweats01
会社のことご実家のこと、り組のこと何もかも頑張りすぎると、からだ壊してこれからの よさこいの季節楽しめなくなったら大変だもの。

また良い声で 歌声も聞きたいし~noteup

投稿: maako | 2012年4月 7日 (土) 00時05分

杉ママ>
ほにほに。
リピーターさん、ありがたい事です。
今年も大いに笑って、歌って、踊ってもらいたいです。

ナニくんも張り切ってる様ですし。

今年ウチの嫁は踊れませんが、ワタクシは何かと大変ですが、頑張りたいと思います。

投稿: 蒼い彗星 | 2012年4月 7日 (土) 05時13分

maakoさん>
ご心配ありがとう。

昨日も体調崩してお花見をキャンセルしました。

疲れってまとめてくるんですよね~。

人ってよく出来てると思う瞬間です。

自分で歌が上手かどうかは分かりませんが・・・
一人でも聴いて頂けると言う人がいれば、喜んで歌いますとも!

投稿: 蒼い彗星 | 2012年4月 7日 (土) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/54390184

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 り組踊り子さんの募集中!!:

« おみやげ | トップページ | 送別会 »