« ルール | トップページ | お茶の入れ物がねぇ~&バキラ引越し »

2012年4月23日 (月)

おみやげ

全国のよさこい友達のみなさん、こんにちは。

蒼い彗星ブログの購読者のみなさん、こんにちは。

ハワイアンのみなさん、aloha。


連休の計画なんかは、もうお済でしょうか。

前半の天気は良いようですが。

ちなみに俺は1日、2日と暦通り仕事で出勤です。

元請のメーカさんは28日~6日まで9日間のお休みです。

元請が休みなのに、現場入れていーのかよ・・・

まっ、このメーカはバカ社員が多いので、多分何も考えてないんでしょうけどね。

どんな所がバカなのか・・・

なんて事を文章で書いてたりすると。

その100くらいまで行きそうだから。

あと、書いてる内にムカついて眠れなくなるんで・・・

やめときます(*゚ー゚*)


さておき。

先日、り組スタッフのさっちゃんからお土産を頂きました。

いつもありがとう(◎´∀`)ノ

Dsc06683

理容組合で行った旅行でしたっけ。

り組日記で見ました。

Dsc06684

金沢の兼六園や岐阜に行ったと言うのを見ました。

兼六園は昔お盆の辺りに、立山の黒部ダムや、東尋坊などと一緒に行った事があります。

兼六園の日は、夏の雨が降った次の日で。

蒸し暑く、薮蚊がわんさかいて最悪でした( ̄◆ ̄;)

とにかく暑かった記憶しかありません。

日中は40℃近くになります。

夏の日本海は2度と行きたくないと思いました。

・・・冬は行きたくても行けませんけどね。


にしても・・・


金沢と言えば、加賀百万石!



お土産は金の延べ棒で良かったのに。


2、3本、イ・ビョンホン辺りで。

次はそれでお願いね。

以上、蒼い彗星の如く!!今年はフレンドシップデーに行くぞ~。

でした。

天気いいかな。

では。

|

« ルール | トップページ | お茶の入れ物がねぇ~&バキラ引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyあらあ~~これだけなんだ。

どうしちゃったのよう~coldsweats01
だって、いつもの勢いがないぞよ。
彗星さんの、脈脈としたしゃべりがないと、
気抜けしたビール????beersweat01

やっぱり何かある。ある。ある。のおおありだね~
ま、いいかあ~その日まで待ってまーす。confident
お土産は、よかったね。いい事あるよんheart04

投稿: こころぐ郁美 | 2012年4月24日 (火) 00時19分

おはようございます。
折角のGWお仕事なんですね。
しかし、元請のメーカーさん 頭きちゃいますねbomb
何にも考えていないんでしょうね。
GWへ気持ちが飛んでしまってるかな?

飛騨牛のおせんべい おいしそう。
おせんべいなのに、ステーキの味??
一度食べてみたいデスnote

投稿: maako | 2012年4月24日 (火) 09時42分

う~む・・・
そうなんでしょうか( ̄Д ̄;;
イマイチ調子が出てないんでしょうかね・・・

最近他事総論の話題が少ないので。
ネタ切れでしょうか(^-^;

難しい問題の事に対して発言すると、ネットで変な中傷を受けたりするので、最近は話題を選ぶのも大変なんです・・・

まっ、正論なんで。
中傷を受ける理由も無いんですが。
世の中暇でプライドが高くて、高学歴ぶってる人が結構いますよね~。
言ってる事を聞いたら、すぐ他人の受け売りか、賢い人が書いた本の文章の抜粋だってわかっちゃうんですけどね~。

ちなみに、まだお土産には手を付けてません。

投稿: 蒼い彗星 | 2012年4月24日 (火) 22時08分

そうそう、ここのメーカの社員さんはアホばっかりですよ。

日本でも有数の大手なんですけど(^-^;

一般にはあまり知られてない会社ですが、かなり大きいです。

4月に社名変更したばかりですねー。

まぁ、連休後半は休めるんで、どっか行こうと思いますが・・・

嫁は理容師なんで、お休みはありません( ̄◆ ̄;)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年4月24日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/54544849

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ルール | トップページ | お茶の入れ物がねぇ~&バキラ引越し »