« フレンドシップデー~その④ 空を舞う勇者達 | トップページ | フレンドシップデー~その⑥ ブルーが空を翔る »

2012年6月22日 (金)

フレンドシップデー~その⑤ ウィスキーパパの曲技飛行

蒼い彗星のブログをご覧くださっているみなさん、こんにちは。

今日、職場のハイビスカスが花を咲かせました。

P1000019


ダイソーで買った100円のハイビスカスも、立派に成長しました。

P1000020


バックにはアサガオやイチゴ、パキラも見えますね(o^-^o)

覚えてますか?

ハイビスカスはハワイの国花です。

これから夏にかけて、もっともっと咲かせてくれますように・・・


・・・・・・・

さておき。


今回はウィスキーパパの超絶曲技飛行をご紹介します。


まずはコレ!!


グルングルンと。

目が回らないんでしょうかね?

お次は超絶妙技!!


空中でヘリコプターの様にホバーリング。

よく失速しない事ですね。

どんどんいきましょう。

お次は大空に大きなハートマーク。


みなさんにウィスキーパパのハートは届きましたか?


お次も超絶離れ技!!

飛行機がでんぐり返し。

何なんでしょうw(゚o゚)w


最後は優雅に舞うウィスキーパパを見て、おしまいにしましょう。



どうでしたか?

ウィスキーパパの超絶曲技飛行。

エアーショーに行くと、どこかで見れるかもしれませんね。

是非、生で見てください。

最後に、プログラムの休憩時間に楽部隊の演奏がありましたので。

会場の様子と、その一部をお楽しみください。



次回はいよいよブルーインパルスの登場。


この連休のメインイベントです。


これを見なきゃ、5月病は治らない。


以上、蒼い彗星の如く!!6月なのに5月病だぜ・・・・

でした。

一生5月病かも。

では。


ポチッとよろしく!

|

« フレンドシップデー~その④ 空を舞う勇者達 | トップページ | フレンドシップデー~その⑥ ブルーが空を翔る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/55013233

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドシップデー~その⑤ ウィスキーパパの曲技飛行:

« フレンドシップデー~その④ 空を舞う勇者達 | トップページ | フレンドシップデー~その⑥ ブルーが空を翔る »