« り組の帝王 | トップページ | フレンドシップデー~その④ 空を舞う勇者達 »

2012年6月20日 (水)

フレンドシップデー~その③ 空の写真

蒼い彗星のブログをご覧頂いているみなさん、こんにちは。

梅雨に入って、雨が多くなりましたね~。

・・・まぁ、当たり前ですが。


先日仕事中にトイレに行こうと思って、現場の建屋から休憩所に歩いて行ってたら。

途中で急にバケツをひっくり返した様な大雨が降り始めて。

傘を差していたんですが、建屋に帰ってきた時は、傘を差してないのと同じくらい濡れてました。

・・・濡れてないのは頭だけ( ̄Д ̄;;

みなさんも、急な集中豪雨には気をつけてくださいね。


・・・・・・・

さておき。

ずーっと前の続き。

もう忘れてしまいましたよね。

前回は岩国フレンドシップデーの会場の様子をご紹介しました。

今回は見上げる空の風景。

・・・っと言っても、人が飛んでるか、飛行機が飛んでるか、鳥が飛んでるか・・・

なんですが。

飛行機は早くて、とても押さえにくいし。

映像で撮れるから、あまりありません。

今年はプログラムが無いので、何が何時飛ぶのか分からないので。

買い物している間も気が抜けません。

では、頑張っておさえた一部をご紹介。

Dsc07022


先日のブログで書いた展示飛行機の自衛隊救助機。

Dsc07028


音速で飛行するF15イーグルです。

Dsc07033


F16ファイティングファルコン。


Dsc07049


早すぎて綺麗には捉えられませんね。


Dsc07034


ウィスキーパパの曲技飛行です。

ちなみにウィスキーパパとは、曲技飛行競技を中心に活動しているチームです。

後日映像でも紹介しますが、離れ技は世界レベルです。

Dsc07035


大きなハートを描いてくれました。

Dsc07047


知らない人が見たら、墜落してるのかと思っちゃいますね~。

Dsc07063


ヘリコプターからの降下部隊です。

日本の国旗と・・・

Dsc07067


アメリカの星条旗。

Dsc07066


Dsc07067_2


日米友好の証・・・っと言う所でしょうか。


今回はここまで。

以上、蒼い彗星の如く!!まだ忙しさは治まらない・・・

でした。

7月いっぱいは大変だ。

では。


ポチッとよろしく!

|

« り組の帝王 | トップページ | フレンドシップデー~その④ 空を舞う勇者達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/54988355

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドシップデー~その③ 空の写真:

« り組の帝王 | トップページ | フレンドシップデー~その④ 空を舞う勇者達 »