« 岩国フレンドシップデーその②~会場の様子 | トップページ | フレンドシップデー~その③ 空の写真 »

2012年6月17日 (日)

り組の帝王

蒼い彗星のブログをご覧になっているみなさん、こんにちは。

お久しぶりです。

前回更新したのは、いつの事やら・・・


もう、テーマにしている連休の事が、1ヶ月以上前の事となってしまいました。

毎朝5時半に起きて。

21時に帰る毎日・・・

久々の休日。

今日も1日中、ほとんど寝てました。


いったいこんな事して、何になるんだろう・・・


・・・っと思いながら。


でも、頑張らねばなりません。


実は、嫁さんが妊娠6ヶ月。

今までお知らせできなかったのは、安定期に入るのを待っていました。

ちょうど気が付いたのは、東尾理子さんが発表した少し前なんです。

検査薬を持って、写真撮ろうか・・・なんて言ってたんですが。

先にやられたので、やめました( ̄Д ̄;;


・・・・・・・・・・・・


さておき。

今日からよさこいチームり組の練習が開始です。

よさこいではチームスタッフの『帝王』としてチームのお手伝いをしています。

先週はスタッフ持ち回りのチームブログの当番だったんですが。

忙しさにかまけて更新できず・・・

何と日曜日に連続3回更新してしまいました┐(´д`)┌

そんな中で誕生した、帝王’sキッチン。

ココログのみなさんにもご覧になって頂き、笑ってもらいましょう。


どうでしたか?

さっと出来る簡単レシピの要望を募集中です(o^-^o)

さて、先日の木曜日は、高知よさこいの追手筋会場の抽選会でした。

東京からも☆流星メンバー兼跳乱舞(とらんぷ)MCもmassyさんが来ていました。

大した事は出来ませんでしたが、一部の都合が付いたり組のスタッフで、ひろめ市場で宴会。

Dsc00008


高知が大好きなmassyさん。

年に何回くらい来るんでしょう・・・(*^-^)

旅費とか高知県が多少負担してあげればいいのに。

Dsc00009


・・・まぁ、り組のスタッフは、組長を初めとして、相変わらずアホでしょ( ^ω^ )

Dsc00010


組長、杉ママ、ノジーの3ショット。

組長だけ前に出ているのではありませんよ。

横並びです。

Dsc00012


massyさんからは、いちごのケーキと安産お守りを頂きました。

いつもいつもありがとうございますです\(^o^)/


そして、理容組合青年部のユキちゃんからもらったヤマモモワイン。

Dsc00011


嫁はワインが苦手なんで、不詳ワタクシめが美味しく頂きます。


以上、蒼い彗星の如く!!連休の続きはまだ終わりじゃないからね~。

でした。

来週は現場の検査ラッシュだ・・・

では。

|

« 岩国フレンドシップデーその②~会場の様子 | トップページ | フレンドシップデー~その③ 空の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嫁ちゃまshineそして彗星さんshine
おめでとうございます~~upupuphappy02
彗星さんだから 心配ないと思いますgood
お大事にしてくださいねっ!!!
たのしみですねーーー ジュニア―heart


MOCO。。。いやいや帝王’sキッチンも
これから バンバン更新ですよね^m^
参考にさせていただきますよーー


投稿: si. | 2012年6月17日 (日) 20時15分

わお〜!!!!!
なんだか薄々そんな気はしていましたがheart01
おめでとうございます〜ヽ(´▽`)/

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています♪
お身体じゅうぶん気をつけてshine

「帝王’sキッチン」(≧∇≦)
似てるー!!!
話し方そっくり(笑)
お料理上手でいいなぁ♪

今度作ってみまーす(o^-^o)

投稿: marble | 2012年6月17日 (日) 20時17分

shineおめでとうございま~すshine

秋にはパパですねnotes
楽しみですね~
よさこいも楽しみですね~
メンバーの皆さんのテンションUPのお顔が
楽しそうで羨ましいですhappy01
遠くても集まる楽しいチームなんですね。

投稿: すてら | 2012年6月17日 (日) 21時44分

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/遂に発表の時が来た!!

待ってましたぁ~~
おめでとうさーーん!!(・∀・)ニヤニヤheart04
奥さん、立ち仕事だからちょっと辛いね。

さて、キッチンタイム・・・よござんした。
手際良く、美味しくできました。
よく似ておりまたぞよう~☆scissors~☆
次回も、何が出るか?楽しみにしていまーす。note

投稿: こころぐ郁美 | 2012年6月18日 (月) 10時25分

おめでとう。
お父さんになるのですね。
さとみ〜によろしく。

り組練習もスタートしたんですね。

私も高知モードに切り替えないと。

投稿: ponchan | 2012年6月18日 (月) 12時07分

ponchan>
ありがとうございますm(__)m
ハワイ島よりマナのご加護がありますように。
さとみぃ〜は今年踊れませんが、代りに僕が踊り子列に入る事になりました。
しかしながら、DVDの製作は発注状況により規模を縮小せざるを得なく、今年から簡易バージョンとなります。
振り付けDVDは僕が頑張って編集します。
振り付けは曲に合わせてかなり覚えやすい感じに仕上がってますので、ponchanなら楽勝かと。

投稿: 蒼い彗星 | 2012年6月18日 (月) 13時43分

こころぐ郁美さん>
未だに実感がないのですが、無事にいけば10月後半には産まれるかと。
親子でよさこい出来るかなぁ( ´∀`)/~~

キッチン、笑って頂けましたかぁ?
ZIPを見てない人に、何でズラなの?…って質問が多かったです(T_T)
地毛があったら苦労しませんわね…

投稿: 蒼い彗星 | 2012年6月18日 (月) 13時48分

すてらさん>
未だに実感が湧かないでいます。
回りには沢山子育ての先輩がいるので、産まれてくるまで男には実感が無いよ…って言われました。

今年も大注目のり組。
有力有名チームの中で、どう評価されるのかが楽しみです。

投稿: 蒼い彗星 | 2012年6月18日 (月) 13時51分

marbleさん>
ありがとう(^-^ゞ
また、9月に一人で東京に行く予定です。
湘南での研修ですが…

キッチンの大判焼きに気づいてもらえましたかね〜。笑ってもらえたら幸いです(^_^)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年6月18日 (月) 13時56分

siさん>ありがとうございます(^^ゞ
未だ実感が無い状態です。それが女性と男性の違いですよね。
とにかく、無事に元気に産まれてきてくれる事を祈るのみです。

僭越ながら、もこみちくんの料理は金と時間と設備があれば出来る料理。
僕が紹介するのは忙しい主婦や独身男性向けですので、凝ったものはありませんね(^^)
オリジナルを知らない人からは、何でズラなが?…って、聞かれまくりました。
…地毛があったら苦労せんわ
(#`皿´)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年6月18日 (月) 14時02分

誰がアホながよ!angry

おバカながで~catfaceshine

帝王’sキッチンは 時々更新して割り込み投稿して下さい(笑)

そして・・・太鼓まんの存在もアピールして下さい(笑)

投稿: 杉ママ | 2012年6月20日 (水) 00時17分

杉ママ>
う~む・・・

あれって、意外に労力いるんですよね・・・(@Д@;

何せ撮影、編集スタッフ及び演者が一人なんですから。

まぁ、時間の許す限りやってみますよ(o^-^o)

投稿: り組の帝王 | 2012年6月20日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/54988217

この記事へのトラックバック一覧です: り組の帝王:

« 岩国フレンドシップデーその②~会場の様子 | トップページ | フレンドシップデー~その③ 空の写真 »