« 今日のハイビスカス | トップページ | り組の今年の衣装は・・・!? »

2012年7月13日 (金)

暑いスタジオで練習

蒼い彗星のブログをご覧くださっているみなさん、こんにちは。

今日も蒸し暑い一日でしたね。

今年はあまりに涼しい毎日が続いてたんで、冷夏と予想していたんですが・・・

大ハズレ( ̄◆ ̄;)

気象庁では平年より気温が高くなると予想しています。

それにしても、よく雨の降る梅雨です。

本来はこれが梅雨なんでしょうけど、近年は梅雨時期に雨が降らずに、夏に渇水になるパターンが多かったですよね。

まぁ、8月8日~13日辺りまで晴れてくれりゃ、後はどーでもいいんですが・・・(^-^;


気象庁と言えば。

九州の豪雨を予測する際に、『かつて経験した事の無い大雨・・・』っと言う表現をしていました。

これってどう言う意味なんだろう・・・

経験した事の無い・・・

誰が?

俺?

お前?

あの人?

その人?

その土地の人?

自分なら、『観測至上初の豪雨となるでしょう・・・』的な言い方をしますが。

・・・ってゆっか、経験した事の無い・・・ってのは、事が起こった後に例える表現方法じゃないの?


う~む。

分からん。

新しい表現方法なんだろうか・・・

つーか、収まってからもこの表現が使われてるし・・・

・・・あっ、後だからいいのか。

まぁ、どーでもいいや┐(´д`)┌


・・・・・・

さておき。

り組の暑い練習は続いてます。

Dsc00048


雨が多いので、スタジオでの練習が続きますね。

アスティアさん、ありがとう(゚ー゚)

Dsc00049


しかし、この熱気。

どう言う風に表現したらいいかと言うと。

公衆浴場の脱衣場から、風呂場に入る戸を開けた瞬間に、中の高温高湿の空気が向かってくる・・・

・・・そんな感じです。

振り付けは2分半を超えたかな・・・

ほぼ終盤です。

これで、鳴子を持って、前に進みながら練習が始まると・・・

今まで覚えた振りがぶっ飛ぶ(。>0<。)

Dsc00050


こーんな感じで、もう降参・・・


Dsc00052


泣き出す子も・・・( ´;ω;`)ブワッ

まだ時間はありますからね。

慌てない、慌てない。

焦らない、焦らない( ^ω^ )

Dsc00053


ピシッと腕も伸びてきました。

Dsc00054


り組は親子参加が多いチームですが。

中高生は貴重な戦力です。

Dsc00055


もちろん子供達も衣装を着て、笑顔でカワイイ事間違いなし。

Dsc00056


終わった後は柔軟体操をしましょ。

Dsc00057


最後は副代表のナニくんのご挨拶。

面白い事言って笑いを取れ・・・っと言う代表の無茶振りもなんのその。

そのまま・・・

終ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー了ーーーーーーーーーーーーーーーー。

エンターテイナーの山Pさんからの評価は・・・・

評価対象外( ̄Д ̄;;


まだ時間はあるので、頑張りましょうね・・・ナニくん。

以上、蒼い彗星の如く!!俺もアドリブは苦手です。

でした。

練って、練ってしないと無理よ。

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« 今日のハイビスカス | トップページ | り組の今年の衣装は・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/55187381

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いスタジオで練習:

« 今日のハイビスカス | トップページ | り組の今年の衣装は・・・!? »