« 府中で飲み会 | トップページ | 帰りに・・・ »

2012年10月 5日 (金)

おめでとう!!

みなさん、こんばんは。

先日、立川で一緒にご飯食べたニシピーのご夫婦に、長男が誕生したとお知らせが。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||




キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ




○|_| ̄ =3 ズコー



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


おめでとう!!

にしぴーーーーーー!!\(^o^)/


写真見せてもらったけど、お母さんに似てるような気もするけど、輪郭はお父さん似かなぁ・・・

髪の毛もフサフサだぁ(;´▽`A``

緊急帝王切開になった様ですが、無事に生まれて良かったです(*^-^)

ウチも後少し・・・



う~ん・・・


身近な周りでこう言う事があると、何だか実感が沸いてきました。



あと、3週間弱。

名前候補も、ほぼ決定しました。

後は嫁と両親に相談して・・・っと。




う~ん、それにしてもにしぴー、ホントにおめでとうだね。

新米パパ同士頑張りましょう。

2世よさこい踊り子計画も進めちゃって下さい。

2人が将来、大きくなって、よさこい祭りについて語りながら酒飲んでる様を想像しながら・・・

今日はお祝いだぁ~ψ(`∇´)ψ




・・・一人でね( ̄◆ ̄;



P.S次はみっちかな?

ウチはその後と聞いてます。

高知にも東京にも同級生がいっぱいだぁ!

|

« 府中で飲み会 | トップページ | 帰りに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/もう~~~~期待して開いちゃった!!

お友達には悪いけども・・・
もしや?❣❣何ちゃってね。
もう、いつ出て来ても大丈夫だよね。
彗星さんのたれ目がeyeべろんべろんになるのも後少し!!

みんなが、きっと待ち焦がれてるんでしょうね。
お友達の所も良かったですねぇ~
共に喜べるのが何よりでーーすheart04heart04

投稿: こころぐ郁美 | 2012年10月 5日 (金) 20時49分

こころぐ郁美さん>

予定日は10月28日ですので、ウチはあと3週間くらいですかね。
初産なんで遅くなると聞いてますが、案外周りは早産の人ばかりなんで・・・

ちなみに予定日の周辺は仕事でいっぱいなんで、後で駆けつける予定です。

まぁ、サポートしてくれる人が沢山いますんで、安心です(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年10月 6日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/55819935

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 府中で飲み会 | トップページ | 帰りに・・・ »