« 初めての・・・お茶 | トップページ | ・・・誰? »

2012年11月20日 (火)

ルーズソックスになっちゃった・・・

みなさん、こんばんは。

最近ちょっぴり寝不足気味になってきました。

・・・が、気力が充実しているので、へでもありません( ^ω^ )

その代わり、1日はりょーまで始まり、りょーまに終わる毎日です。



今日、ニュースを見ていたら、各政党の支持率が出てました。

自民党が55%以上もありました。

4年間民主党にやらせてみて、ダメだったから自民党に戻った・・・?

まぁ、そもそもそれ以前に30年間かけて日本をダメにしてきたのは自民党なんですけどね。

有権者の半分以上が何を考えてるのかがさっぱり分かりません┐(´д`)┌

そもそも自民党の総裁なんて、総理職を途中で投げ出した人なんですけどね~。

政治の腐敗は止りません。

政治家が賄賂を取る事が政治の腐敗ではありませんよ。

国民がそれに関心を持たないのが政治の腐敗と言います。




とにかく!!・・・・





国民の生活が第一って言うならさぁ~・・・





まずはお前らの賞与や間接経費を減らせよ・・・




それが出来たら信用してやってもいいぜ凸(`Д´メ)




そんなくだらない話はさておき。

Dsc00883s

最近一番困っているのが、晩ごはんの献立なんです。

一週間の献立が決まらないと、月曜日に買い物に行く嫁に、買出しの指示が出来ないんです(@Д@;

お昼の弁当は殆どが冷凍食品と、前の日の晩の残り物ですから、ご飯を炊くだけでいいんです。

若干早く起きなければならないんですが、弁当つくるのに30分くらい手前で起きるだけなんで、どっちこっちないんですね。

でもまぁ、大抵は冷蔵庫である物で出来てしまいますが。

こんな所で、一人暮らしで苦労してきた成果が出るなんて・・・

Dsc00884s


今回は三次ワインのロゼをいきました。

もっとも、夜中にりょーまくんに大事があった時は車を運転しないといけなくなるので、グラスに2杯までと決めてます。

ロゼは赤ワインと比べると、少し甘口でさっぱりしているので、ワインの初心者にもお勧めです。

ちなみに愛飲しているのはロゼ・ダンジュー、タヴェル・ロゼ、マテウス・ロゼですかね。

ダンジューは赤ワインに匹敵する程の濃厚さを持っているので、ファンの幅が大きいとか。

Dsc00886s


相変わらず寝相の悪いりょーまくん。

お母さんに似たんですね( ̄◆ ̄;)

すこしポッチャリしてきたので、急にお兄さんになったみたいですが・・・

・・・まだ今週の土曜日で1ヶ月です。

Dsc00888s


足は長いんですが、細いので市販の靴下を履くと、ルーズソックスみたいになってしまいます(;´▽`A``

足はまだまだスリムですね~。

Dsc00889s


最後に、オネェが考えてる時にとるポーズ??

それとも、今年のり組の振り付けの、『あら、不思議・・・』ってとこ??

お母さんのお腹の中で聞いてた今年のリグミリアを聴かせると、ちょっと機嫌がよくなります。



以上、蒼い彗星の如く!!最近俺を困らせたあと、ニタァ~って笑う・・・

でした。

ん?ワザとか?

では。

ポチッとよろしく!

|

« 初めての・・・お茶 | トップページ | ・・・誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当だ!だいぶお疲れモードですね。
タイトル忘れてますよ〜
(あまり人の事は言えない私ですが)

りょうま君の足長いっ
スタイル良くて将来楽しみですねsign05run

投稿: すてら | 2012年11月21日 (水) 18時53分

あっ!
ホントだ!∑(゚∇゚|||)

いやぁ~、足長いですよ。
そこだけは親父に似なくて良かったなぁ(;´▽`A``

投稿: 蒼い彗星 | 2012年11月22日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56157035

この記事へのトラックバック一覧です: ルーズソックスになっちゃった・・・:

« 初めての・・・お茶 | トップページ | ・・・誰? »