« ・・・誰? | トップページ | 初めての入浴 »

2012年11月26日 (月)

2個目のお仕事

みなさん、こんにちは。

昨日は良い天気だったんですが・・・

今日は雨の様です゚゚(´O`)°゚

冬の雨は、原付バイクで通う俺にとっては辛いんですよ。

まぁ、雨も必要ですからね。

あ~。

何とか山だけで降ってくんね~かなぁ~* ´З`)σ




・・・・・





さておき。

最近は一人で乳児用品を買出しに行ってるワタクシ。

だいたい分かってきましたよ。

Dsc00928s


先日、やっと三次ワインが全部なくなりました。

これは最後の白。

清涼感たっぷりの果実味で、若いワインにしては申し分ない味でした。

Dsc00929s


りょうまくんは100面相です( ^ω^ )

色んな表情をするんですね~。

変顔ばかりしている俺に似たのかな・・・

Dsc00933s


何だかビックリした様な顔してますが、特に何があった訳でもないんですよ。

Dsc00934s


両腕を重ね合わせて、何だか三国志に出てくる人の挨拶みたい。

Dsc00936s


目覚めた彼は、何だか悲しそう・・・


そうそう。

俺にもゲップ出し以外の仕事が出来ました。

Dsc00932s

爪切りです。

嫁さんがチッチを飲ませてる間に切っちゃいます。

でないと、シザーハンズみたいに切り裂かれちゃいますからね・・・

Dsc00930s


誰だ?

このおっさん・・・

・・・・って、俺俺。

爪切った後は引っかかれる心配もないので、顔近づけても大丈夫。




以上、蒼い彗星の如く!!ブログの内容も、だいぶ短くなったな。

でした。

子供の世話は大変だよ・・・でも、楽しいかも。

では。

ポチッとよろしく!

|

« ・・・誰? | トップページ | 初めての入浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも写真楽しませてもらってます(´∀`)
お父さんのお仕事がちょっとずつ増えて
子育てにも熱が入りそうですねrock
彗星さんの顔ってこんなに大きいとは?
/(^o^)\なんて
りょうま君がとても小さいんですねchick

投稿: すてら | 2012年11月27日 (火) 21時49分

すてらさん>
い、一応僕の顔は小さい方なんですが・・・(;;;´Д`)
次からはタバコの箱でも置いておきましょうか(o^-^o)

お母さんばかりにりょーまを取られてなるものか( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: 蒼い彗星 | 2012年11月28日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56192423

この記事へのトラックバック一覧です: 2個目のお仕事:

« ・・・誰? | トップページ | 初めての入浴 »