« 初めてのお風呂講義 | トップページ | 赤穂でぇしょん祭り その② »

2012年11月 5日 (月)

赤穂でぇしょん祭り

みなさん、こんばんは。

今週一週間は、り組日記の当番ですので、そちらをお楽しみください。

ココログと違い、マジカルメーカーを使って、ワタクシの芸術センスたっぷりな記事。

り組のIT委員長がお送りする、プッと笑えるブログをお送りしています。

ちゃんとした赤穂でぇしょん祭りのハイライトは、こちらで後日お送りします。

・・・だって、2個同時は無理じゃん?

なので。

コメントを頂けるのであれば、いつもの通りこちらにくださいませ。

ブログは下記のリンクで飛んじゃってください。

り組よさこい日記はコチラ

では、今週一週間、宜しくです(* ̄0 ̄)ノ

|

« 初めてのお風呂講義 | トップページ | 赤穂でぇしょん祭り その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56050552

この記事へのトラックバック一覧です: 赤穂でぇしょん祭り:

« 初めてのお風呂講義 | トップページ | 赤穂でぇしょん祭り その② »