« ルーズソックスになっちゃった・・・ | トップページ | 2個目のお仕事 »

2012年11月25日 (日)

・・・誰?

みなさん、こんばんは。

連休は無事に休めたので、体力を回復しつつあります。

今住んでいる所が1LDKなので、3人になると少し狭いです。

なので、1部屋をほぼ物置化させて、32型のテレビとPS3と、余計なものを放り込みました。

押入れ兼ゲーム専用兼、観葉植物の楽園となっています。

なので、今はリビングの1ルーム状態で衣食住を営んでいます。




・・・・・・




さておき。

Dsc00899s


古~い写真が出てきました。

Dsc00900s


生まれたばかりの写真ですね~。

Dsc00904s


それにしても古い写真です。

隣にいるのはお姉さん・・・かな?

Dsc00918s


ちょっと大きくなりましたかね~。

Dsc00907s


りょうーまくん?

ん~・・・ちょっと違うな・・・

Dsc00903s


歩行器ですね~。

そうめん食べてて、ツルン!・・・ってなったんですね~。

Dsc00911s


お~。

誇らしげに乗ってます。

将来は船の船長さんですか?

Dsc00919s


子供ながらにハイ!ポーズ!

Dsc00905s


おっ?

何やら悪い事を企んでますな。

Dsc00906s


犬と戯れる。

クンクン。

わ~、やめて~。

Dsc00916s


種崎ですね。

月の名所は桂浜ですが、反対側の種崎も、よい月が見えます。

武市半平太、坂本龍馬ら土佐勤王党の志士が集まり、謀反を疑い隠れて監視する上士を尻目に酒盛りした所。

Dsc00917s


クリクリボーズの男の子です。

Dsc00908s


アジアンの隅田さんの真似ですか?

これは五台山の牧野植物園ですね。

Dsc00910s


頑張って泳いでますね~。

多分馬路村か大野見村か・・・だね。

Dsc00909s


鮎捕ったど~!!

昔は遊びで捕るくらいは、何とも言われませんでした。

今は・・・漁券がいるでしょ。

Dsc00913s


あらあら(/ω\)ハズカシーィ

大人になった姿と比べてみますか??( ̄◆ ̄;)

Dsc00914s


姉のお下がりのカバンを持ってます。

何でもお下がりなんですが、女の子物だったので、物心が付いた時は、凄く嫌でした。

Dsc00915s


思えば沢山車を乗り継いできましたが。

コレが最初のマイカーだったに違いありません。

Dsc00902s


ライオンズの野球帽をかぶって、控えめにいる少年。

ちなみに、高知では超有名な人が2人写っています。

多分高知県人でも分かりませんよ(o^-^o)

分かったら凄いです。

Dsc00901s


だいぶ大きくなりましたね~。

小学校の卒業前ですね。

アルバム用の撮影です。

もうお気づきですね。

・・・ハイ。

俺です((w´ω`w))

Dsc00920s


さっきの姉と弟。

こんなに大きくなりました\(^o^)/

Dsc00921s


これは、奈良公園ですね。

鹿に餌をやってます。

Dsc00923s


細いですね~。

この時52キロ、ウエストは50センチくらいでした。

女性用のベルトが余裕で使えました。

Dsc00922s


どこかに旅行にいった時ですね~。

物心がついてから、正月に高知にいた記憶がありません。

子供の頃は正月、5月連休、お盆と行ってましたが。

大人になってからはお盆はよさこい終わりで疲れてるし、5月の連休は仕事なので。

もっぱら正月だけとなってましたけど・・・

Dsc00924s


阿蘇の砂千里ですね。

石を落すと空洞の音がするんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc00925s


別府の地獄巡りですね。

海地獄です。

蓮の花があったんだっけ?

Dsc00927s


前の会社に入ったばかりでした。

すぐ後ろにいるのが、今の仕事の相方。

この時は話した事もありませんでした。

Dsc00926s


前の会社の社員旅行です。

フジテレビのめざましテレビのブースですね。

隣は相方です。

何の縁あってか、俺が今の会社に入り、彼が違う会社に行き。

そして紆余曲折を経て、今一緒に仕事してます。

18年の付き合いになりますね。

Dsc00708s


先月の梼原ですね。

18年後はこんな感じです( ̄Д ̄;;

右は関係ありませんよ~。

Dsc00893s


これはりょーまくんです。

Dsc00897s


最近ちょっぴりお乳の飲みすぎで消化不良気味だったんですが。

Dsc00895s


20分で鼻を摘まれて強制終了させられてたんで。

最近は20分過ぎたら自分で放します。

Dsc00898s


お陰で体調も戻ってきて、ちょっぴりお兄さんになりました。

24日で1ヶ月になりましたからね。

以上、蒼い彗星の如く!!28日は親子検診。

でした。

母子共に健康でありますように・・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« ルーズソックスになっちゃった・・・ | トップページ | 2個目のお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど…

こういうブログの書き方もあるんですよね!

…メモっとこ(._.)φカキカキ

お邪魔しました(^^;)

投稿: | 2012年11月25日 (日) 05時23分

子どもの頃の写真って、本人はもちろん
背景も楽しめますね♪
いい表情の彗星さん。
やんちゃだったのでしょうかcarouselpony

投稿: すてら | 2012年11月25日 (日) 19時19分

響さん>
元々写真いじりをネタとしてましたんで(o^-^o)

楽しんで頂けたなら光栄です。

投稿: | 2012年11月25日 (日) 22時29分

すてらさん>
落ち着きが無い・・・っと言われた事が多々あります( ̄◆ ̄;)

学校や家ではそうでしたが、公共の場所では大人しかったですよ。

でないと、こわ~い親父にゲンコツ埋められますんで(;´д`)トホホ…

投稿: 蒼い彗星 | 2012年11月25日 (日) 22時32分

o(*^▽^*)oはいなぁ~

遅くなりましたです。

彗星さんと、りょうまくんと比較しますとね~

断然りょうまくんが良い男になる!!

いよっ!!将来が楽しみですなぁ~頑張って、おしめ変えちゃってね。
ムフッ❣

投稿: こころぐ郁美 | 2012年11月26日 (月) 08時05分

こころぐ郁美さん>

う~む・・・うれしい様な悲しい様な、何とも複雑な気持ちです(;´▽`A``

まぁ、自分は越えてもらいたいと思うのが親の心情ですねー。

生涯1個しかもらえなかったバレンタインのチョコ。

りょーまくんにはお父さんの分まで沢山もらってほしいです(o^-^o)

投稿: 蒼い彗星 | 2012年11月26日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56184651

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・誰?:

« ルーズソックスになっちゃった・・・ | トップページ | 2個目のお仕事 »