« 笑って、笑って! | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年12月20日 (木)

音楽好き・・・?

みなさん、こんばんは。

本格的な冬に突入しましたね~。

夏産まれの俺としては、耐え難い季節です。

そんなこんな言いながら、日々にりょーまくんのオムツ代を稼いでいる毎日です。





さておき。

Dsc01010s


先日、知人から、こんな物を頂きました。

サラちゃん。

『え~!大丈~夫なのかぁ~い!サラちゃ~ん!サザエはどう思う?』




・・・・・





タラちゃんね( ̄Д ̄;;





Dsc01012s


海苔の佃煮です。

ごはんですよみたいなやつ。

とっても熱々のごはんに合います。

創業が明治元年と言う老舗の商品でした。

東城山町で、以外に嫁の実家に近いw(゚o゚)w

高知県内の方は、お試しあれ。




お次は2本目のボージョレ。

Dsc01034s

これは定番のボージョレなんですが。

今年のボージョレは、少し甘い気がします。

香りは例年と同じくフルーティーで、サッパリとしていますが・・・

こうやって軽~いワインを飲み続けてると、重~いワインも欲しくなるんですね~。




さて、本題です。

Dsc01035s

スヤスヤと父の腕の中で眠るりょーまくんですが・・・・

Dsc01036s


お腹が空いたら鬼の様な形相で泣いて、手足をバタつかせて暴れますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dsc01037s


また、オシッコやウンチをする前にもお知らせします。

これを見逃して替えなかったりすると大変!!

なかなか怒りが収まらないらしく、しばらく暴れます。

・・・ったく、誰に似たんだかね(;´▽`A``

Dsc01038s


気に入らない事はとことん訴えます。

ワガママと言えばそうだし、神経質と言えばそうですが・・・

難しい性格と言えばそうかもしれません。

でも、逆に言えば芯が座ってると言う事なんで、他人に左右される事が無いとも言えます。

Dsc01039s


そんなに泣いてると毛が生えないぞ!!

・・・って、いつも言ってるんですが。

『お父さんに言われたくないよ~』って感じかね。



・・・・・・



やかましいわ!!(`Д´)

Dsc01027s


それが、お風呂と音楽が好きらしく。

HEY!HEY!HEY!の最終回でも食い入る様に見てました。

素っ裸で( ´艸`)プププ

Dsc01029s


着替えてからもこの通り。

まぁ、お母さんのお腹にいる時から、今年のり組の曲がかかると暴れてましたからね( ^ω^ )

テンポの良い曲が好きなのかもしれません。

Dsc01032s


かかっていたのはTRFの曲でした。

EXILEの曲も好きですね。

ちなみに福山雅治の家族になろうよを俺が歌うと泣きます(@Д@;

自分で言うのもなんですが、まぁまぁ上手だと思うんですけどね・・・

Dsc01033s


いつもだったら一人で寝かせておくと泣くんですけど。

お利口さんで見てました。

将来はダンサー?

作曲家?

まぁ、好きなものになってください。




以上、蒼い彗星の如く!!頑張って偉くなって、アスカⅡで世界旅行に連れてってよ。

でした。

長生きせねば( ゚Д゚)y─┛~~

では。

ポチッとよろしく!

|

« 笑って、笑って! | トップページ | クリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56352285

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽好き・・・?:

« 笑って、笑って! | トップページ | クリスマスプレゼント »