« クリスマスケーキをやっと・・・ | トップページ | お風呂でブブブ・・・ »

2012年12月30日 (日)

ベランダ掃除とりょーまとワタシ。

みなさん、こんにちは。

先日、世界の終わりだ・・・なんて言ってましたね。

世界が終わり!?

そりゃいかん!!




・・・・・・




・・・・って事で。





思い残す事がないように、大好きなヤキソバUFOを2個も食べたんですが・・・





終わんなかったじゃん!\(*`∧´)/




・・・・・・




UFOもピンソバになってからイマイチだと思いません?




さておき。

29日から猛ダッシュで洗車&掃除を始めました。

Dsc01121s

朝起きたら、お揃いの囚人服を着て寝てる母子。

早く起きて!起きて!

嫁さんと息子を職場に送り届けて帰り、速効で食事して取り掛かります。

Dsc01124s

ベランダはデッキブラシでピッカピカ。

Dsc01123s

ガーデンの枯葉なんかもキレイにお掃除。

Dsc01122s

靴下とズボンの裾はビショビショでしたね。

Dsc01125s

窓ガラスも車の煤煙で真っ黒だったんですが、ピッカピカ。

Dsc01126s


めんどくさいけどゴムパッキンもやっちゃいます。

Dsc01127s

う~ん、スッキリ( ^ω^ )

Dsc01128s

ついでにレースのカーテンも洗濯しちゃいました。

車はオデッセイ号しか洗えませんでした。

洗車場、車いっぱいだし・・・

Dsc_0082s

お母さんの母乳が間に合わないくらい飲むりょーまくん。

初めての粉ミルクに挑戦。

生後2ヶ月で100ccを10分程度で飲む・・・

母乳の時は30分から多い時で1時間近く飲み続けるんですが。



・・・・・



いったいお前はどれくらい飲んでるんだ~!!



Dsc_0079s


飲んだ後は爆弾のようなオナラをして、大量のウンチを・・・

多い時には5分で3回オムツを交換します。

110枚入ってるオムツが、10日弱で無くなります( ̄◆ ̄;)

そんでもって、ゲップしてるのに寝てる時に口からチッチが溢れてきます。

それでもニコニコしてますんで・・・

オメ~、飲みすぎなんじゃね~の?

Dsc01112s

何がいけないんだよ!

Dsc01113s_2


飲んだっていいじゃねーかよ!

Dsc01114s


俺、赤ちゃんだからしょーがねーじゃん。

それだけが楽しみなんだから。

Dsc01115s


それとも俺から唯一の楽しみを奪うってのか!コノヤロ~!

Dsc01116s


なぁ、頼むよ~。

ちゃんと空気呼んで笑うし、泣くからさ~。

Dsc01117s

あっ、夜鳴きとか控えますんで~。

そこ、なんとかならないッスか?

Dsc01118s_3


えっ!?

OK!?

マジで?

Dsc01119s


やり~!

Dsc01120s

これからも頼むぜ親父!





・・・・・・・






Dsc01108s


吸いたいだけ吸っていいって・・・

つーか、オメ~出ね~じゃん・・・

Dsc01110s_2


チッ!

結局こう言う事かよ~。

Dsc01111s


あ~も~やだ!

早く大人になりてぇ~!

Dsc01129s


やれやれ・・・

Dsc01130s


全国の赤ちゃんの皆さんも、そう思いませんか~?



以上、蒼い彗星の如く!!ただ今掃除の休憩中。

でした。

つーか、何分休憩してんだ・・・

では。

ポチッとよろしく!

|

« クリスマスケーキをやっと・・・ | トップページ | お風呂でブブブ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o年末のお掃除毎回お疲れさま!!

こんな旦那さんは、いないぞね~

我が家にもおった!!洗車好きが・・・田舎だから良いよね。

大忙しだったね。確か今日から?こちらに来るとか?

今頃はゆっくりしてるかな?また来年もよろしくねhappy01heart04

投稿: こころぐ郁美 | 2012年12月30日 (日) 23時04分

こころぐ郁美さん>
そちらに行くのは明日です(o^-^o)
今日は部屋の大掃除でした。

明日は昼から出発なんで、朝一で嫁さんの車を洗いに行きます( ^ω^ )

投稿: 蒼い彗星 | 2012年12月31日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56426163

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ掃除とりょーまとワタシ。:

« クリスマスケーキをやっと・・・ | トップページ | お風呂でブブブ・・・ »