« 音楽好き・・・? | トップページ | クリスマスパーチー »

2012年12月22日 (土)

クリスマスプレゼント

みなさん、こんばんは。

年末も押し迫ってきました。

つい5年ほど前だったら今時期は夜のお店を順番に回ったり、高価なプレゼントを買ったりと、お金も時間も足りない時期だったんですが・・・

( ̄◆ ̄;)

今は過去の笑い話になってしまいました。

クリスマスと聞くと、その時タイミングが悪くていつも一人だった思い出しかありません。

今の嫁さんと、前の彼女くらいかなぁ・・・

友達とかと話になると・・・

『俺、キリスト教の信者じゃないから関係ないよ』

・・・みたいな事を言っていた記憶があります。

まぁ、そんな事は関係なく、みなさんにとって良い思い出になる日となる様に願っています。

アーメン。







・・・・・・・

さておき。

先日、嫁さんからクリスマスプレゼントをもらいました。

Dsc01040s


レインコート。

( ̄Д ̄;;




えっ?

・・・っと思う人もいるかもしれませんが。

俺の場合は実用性の高いものがいいんです。

通勤は原付バイクなんで、雨の日は当然レインコートを着ねばなりません。

自分で買って使っているものがあるんですが、Mサイズなんです。

身長や胸囲なんかを珍しくちゃんと見て買ったんですよ。

・・・・・

でもね・・・・

冬になるとどうなります?

厚着するでしょ?

その事が先読み出来なかったんですね~。

お仕事では考えられないミスです。

お陰で何年も冬は上着がスカートの様にはみ出して、着く頃にはびしょ濡れです。

でも、これで解消です。



・・・・・・




さて・・・・




俺は何をプレゼントしよう・・・・

去年はお財布でしたので、今年も選んでもらおう\(^o^)/



そして、2人にとって、神様からのプレゼントは・・・

Dsc01060s


もちろん彼ですよ( ̄ー+ ̄)

りょーまだぜ~。

Dsc01043s

母親が呼びかけてきても、無視ってやったぜ~。

Dsc01044s


しつこく呼びかけてきたから、更に無視ってやたぜ~。

Dsc01045s

あんまりしつこいから、ちょっとだけ向いてやったぜ~。

Dsc01046s


俺の黄金の左腕を、振り回してやったぜ~。

どーだい。

ビビッてんぜ。

Dsc01047s


でも、ちょっとだけ目見てやったぜ~。

飴と鞭の使い分けだぜ~。

Dsc01049s


両親を手なずけるのに、これ重要だぜ~。

Dsc01050s

んで、この笑顔重要だぜ~。

Dsc01052s

これが両親だけじゃなくて、他人をも虜にするんだぜぇ~。

Dsc01053s_2

最近の現代人は、飽きっぽいぜ~。

だから、たまには目を寄せて変顔で笑わせてやるんだぜ~。

Dsc01051s


簡単過ぎて笑いが止まらね~ぜ!!

ガーーーーー八ハッハッハッハ!!

ハッハ・・・・

Dsc01054s


ハックショーーーーーン!!

ズズズズズ・・・・

笑いすぎてくしゃみが出ちまったぜ。

Dsc01057s


どーだい。

ワイリュドだろ~?




・・・・・・・

そんなりょーまくん。

チッチを飲んだ後は、苦手なゲップを頑張ります。

Dsc01058s

なんだか一気に90年くらい年取ったみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc01059s_2


彼がおじいちゃんになったら、こんなんに違いないです。

我々は絶対に見る事は出来ませんがね・・・

Dsc01060s_2


こんな僕を、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m




・・・・って、違う違う!!

これ、俺のブログね。

君は虹色の流星とかで書きなさいよ。

以上、蒼い彗星の如く!!やっぱ一番やられてるのは両親だ。

でした。

今日もボルトの勝利ポーズで眠ってます。

でわ。

ポチッとよろしく!

|

« 音楽好き・・・? | トップページ | クリスマスパーチー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oおお❣おお❣❣厚い愛情のXmasプレゼント!!

御二人も仲良く良かったです。heartheartこう言うのをラブラブ??

なんと言っても、りょうまくん・・・これに着きますね。note

私もほのぼのと画像を見せて頂いてます。年賀状にも登場するんでしょうね。

なかなかのやんちゃぶりを見せていますねぇ~coldsweats01

お父ちゃんの「愛heart」が丸見えぇ~~~eye

*良いクリスマスを❣❣って言うのか・・・まだ、良い年を❣じゃないものね。

  また来まーーす。runheart04

投稿: こころぐ郁美 | 2012年12月23日 (日) 15時50分

こころぐ郁美さん>

子供って不思議ですね~。

夫婦仲の仲裁になったり、喧嘩の素になったりと・・・

両親もそれで成長していくんでしょうね~。

来年は年賀状に3人で登場です( ^ω^ )

投稿: 蒼い彗星 | 2012年12月24日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56371639

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 音楽好き・・・? | トップページ | クリスマスパーチー »