« ベランダ掃除とりょーまとワタシ。 | トップページ | 行く年、来る年 »

2012年12月31日 (月)

お風呂でブブブ・・・

みなさん、こんばんは。

もう、大掃除も終わりましたか?





今年も干支の人形が乗った鏡餅を買おうと思って探したんですが・・・





・・・無かった( ̄◆ ̄;)




なんでだろう・・・?

やめたのかな。

3年集めたんですけどね。

みかんが乗っかってるやつしかありませんでした。





さておき。

お風呂ではハイテンションのりょーまくん。

Dsc01088s


先日の事もあり、お風呂では湯船に浸かる前に、必ずお尻を暖めます。

こうする事で、ブブブを回避できます。




・・・・が。

この日はチッチを飲んだばかりで、しかもいつになくハイテンション。

Dsc01090s


ちゃんと大事なトコを隠してます。

この日は洗面器で一発かました後・・・(@Д@;

俺の膝の上でオシッコをして( ̄Д ̄;;

更に俺のお股の上でブブブ・・・( ̄◆ ̄;)

嫁さんがりょーまくんのウンチが付いた俺の股間をボディソープで洗いました。

何だか如何わしいお店に行ったようでした(*゚∀゚)=3

そして最後に湯船でブブブ・・・_| ̄|○

Dsc01091s

何だか中年の貫禄がありますΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc01135s


でも、今日は珍しく初めて就寝中。

Dsc01136s


お風呂を出るまで揺すろうが、何しようが起きる気配は無くて・・・

お風呂から出て、オムツを装着したとたんシッシが出ました。

そしてチッチ要求で大暴れ・・・

その後は爆睡。

なんて自由なんでしょうね~。

彼を中心とした生活が続いてます。



Dsc01134s


今日は一日中」、部屋の大掃除でした。

1日で終わらせるので、かなりの高効率を要求されますが・・・

段取りは全て頭の中。

多重業務は得意とするところです( ̄ー+ ̄)

・・・でも、結構キツかったですね。

Dsc01131s


トイレも普段やらない場所とかもやります。

Dsc01132s


床はピカピカにワックスをかけます。

Dsc01133s


ドアもツヤピカでしっかりとやります。

まぁ、キレイになるとかならないとかではなくて、気持ちの問題ですからね。

2012年を締めくくり、2013年に新たにキレイな状態で出発したいじゃないですか。

明日は昼から出かけますので、朝一でムーブ号を洗いに行きます。

そして、原付バイクと自転車をキレイにして、準備OKとなります。


以上、蒼い彗星の如く!!準備するのに夜中だよ~・・・

でした。

寝るのは2時だな。

では。

ポチッとよろしく!

|

« ベランダ掃除とりょーまとワタシ。 | トップページ | 行く年、来る年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56430404

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でブブブ・・・:

« ベランダ掃除とりょーまとワタシ。 | トップページ | 行く年、来る年 »