« 四万十~帰路へ | トップページ | 善通寺へ出張 »

2013年1月14日 (月)

新年からのりょーまくん

みなさん、こんにちは。

先日、おろしニンニクのチューブが少なくなったんで。

嫁さんに次の買い物の時に買ってきてって言ってました。




・・・・数日後。

おろしニンニクを買って来た様子も無かったんで、忘れたんだなと思ってました。

野菜室を覗くと・・・・

カボチャでしょ。

白菜でしょ。

玉葱でしょ。

人参でしょ。

ニンニクでしょ。



・・・・・・ん?

何でニンニクがあるんだろ?

安かったんかな。

まぁ、いいや。



・・・・・

昨日。

ねぇ、このニンニクって何に使うが?

って聞いたら。

いるっていいよったき買ってきたがやけど・・・



やっと分かりました( ̄Д ̄;;

だから、チューブのニンニクって言ったんですけどね・・・

よく人の話は聞いて下さいね。





・・・・・

さておき。

新年明けてのりょーまくんですが。

Dsc01266s


これは1月3日の実家に帰る前ですね。

いつまでもお母さんの膝で寝てます。

Dsc01267s


これは実家の居間のソファーで堂々と寝てます。

このソファー、ウチにあったんですよ。

覚えてます?

Dsc01268s


チッチが欲しくなりました。

グズッてる最中です。

Dsc01273s

1月4日。

俺に粉ミルクを飲まされている時ですね。

スゲ~体制です。

どんな状態でも飲めればいいんですか?

Dsc01277s_3


手ってを吸ってます。

物足りなさ充分ですね~。

チッチアピールでしょうか。

Dsc01278s


いいからくれよ・・・

って感じで(^-^;

Dsc01281s

俺と一緒に寝ちゃってます(*´ェ`*)

Dsc01282s_2


眉間にシワ寄せて、いったいどんな夢見てるんでしょうかね~♪

ちなみに俺はラーメン定食を腹いっぱい食ってる夢ですかねψ(`∇´)ψ

Dsc01283s


1月8日。

何か企んでおいでです。

悪代官の様ですね(゚▽゚*)

Dsc01284s


時より、チラチラとテレビが気になります。

Dsc01285s


一旦カメラ目線・・・

Dsc01286s


か~ら~の、テレビ。

キミはテレビっ子だね。

Dsc01288s


1月10日。

腰掛けチッチ。

Dsc01294s


上から見るとこんな感じです。

だから、飲めればいいんかい。

Dsc01289s


飲めれば良いと言う顔です。

姿勢の悪さや、オムツの汚れは、食欲には勝てないのがりょーまくん。

Dsc01290s


知ってるかい?

最近飲みすぎだから、粉ミルクの時は少し薄めてるんだぜ~(* ̄ー ̄*)

母乳を沢山飲んでもらいたいので・・・

Dsc01295s


1月11日

父の腕の中で眠りながら、チッチの夢を見る。

Dsc01296s


でも、何だかウソ臭いんだよね~(;´▽`A``

Dsc01297s


ん?

やっぱ薄目開けてんな。

Dsc01298s


キミ、狸寝入りなんじゃないのぉ~?

Dsc01299s


やっぱりね!

お父さん、段々分かってきましたよ( ̄ー+ ̄)

Dsc01302s

1月12日。

でも、やっぱりお風呂はご機嫌で入ります。

嫁さん、爆笑しながら撮ってます( ´艸`)プププ

Dsc01303s

お母さんの方をジッと見ながら。

キューピーちゃんみたいですね(≧∇≦)



以上、蒼い彗星の如く!!りょーまくんの方が髪が増えてきて、追い越されるのも時間の問題です・・・

でした。

効け~!!アデノバイタルー!!

では。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 四万十~帰路へ | トップページ | 善通寺へ出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/アハハハハハ・・・・効いた!!

もう、もう・・・なにしても可愛過ぎでーーすheart04

お二人とも、だんだんと子育てに慣れて来て、ゆとり?が見える?
フレーフレー❣❣ですね~flagflag

お風呂の様子も、ちゃんとアルバム?CD残してるんだよねcoldsweats01
りょーまくん大きくなって、なんて言うのかな?( ´艸`)プププ

色々と想像できて・・いつも楽しませてもらってます。ありがとうさんですnote

投稿: こころぐ郁美 | 2013年1月14日 (月) 11時59分

こころぐ郁美さん>
ちょっと余裕が出てきましたね(o^-^o)

昨日は嫁さんが理容の新年会で、2時間くらいりょーまくんと2人でお留守番でした。
今日は実家へ帰る予定だったんですが、姉と両親が世羅や庄原の方へ遊びに行ってて、高知道が雪で通行止めになって帰れなくなったんで中止。

なので、嫁さんが買い物に行ってる時に、また2人でお留守番。

少しづつ2人きりが増えてるんですが・・・
2人きりの時に限って、新たな問題を作ってくれます(@Д@;

投稿: 蒼い彗星 | 2013年1月14日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56534847

この記事へのトラックバック一覧です: 新年からのりょーまくん:

« 四万十~帰路へ | トップページ | 善通寺へ出張 »