« 初めて見るもの、聞く音 | トップページ | 泣いたり、笑ったり »

2013年2月 5日 (火)

節分の日

みなさん、こんばんは。

先日は節分の日でしたね。

恵方巻、食べました?

今年は嫁が買い忘れて、食べられませんでした。゜゜(´□`。)°゜。


まぁ、恵方は今年いっぱいですもんね。

太巻き1本買ってきて、一人で食べるとします。



さて、そんな節分の日なんですが。

Dsc07232s


我が家にも鬼さんが来たんですが・・・

全く動じる事もなく、終始面白がっていました。



・・・・鬼の効果全くなし( ̄◆ ̄;)

Dsc07236s


ちゅーわけで。

りょーま子オニさん。

Dsc07235s

そうそう、僕は赤鬼さん!!

・・・って、誰が赤鬼やねん!!

Dsc07234s


母は夜に外へ豆まき。

朝には鳥さんが食べてました。

Dsc07237s


大好きなお風呂でチャプチャプ♪

Dsc07239s


何だか企業の偉い手さんがお風呂に入ってるみたい( ´艸`)プププ

堂々たる姿勢ですね~(o^-^o)

こうやって一緒にお風呂に入ってくれるのも、あとどれくらいか・・・



以上、蒼い彗星の如く!!ちょっぴりポッチャリしてきました。

でした。

それでも同じ時期の子よりは2キロ程痩せてます。

では。

ポチッとよろしく!

|

« 初めて見るもの、聞く音 | トップページ | 泣いたり、笑ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oこんにちは!!

前回はコメできなかったけど・・・見ちゃいましたよ~ン!!
かわいいりょうまくんheart04ただただ・・微笑むしかないのかな?

今回の鬼さん・・意外でしたね!!
泣くのを期待してたのでは?残念でしたね。たくましい男になりそうですね。
『禁』・・・も、いつまで続くかな?結構長く行けると思うけどなぁ~confident

*とうちゃん・かあちゃん・・幸せいっぱいだねぇ~heartheart

投稿: こころぐ郁美 | 2013年2月 6日 (水) 10時52分

こころぐ郁美さん>
鬼はあまり効果がありませんでしたね~。
ナマハゲの方が良かったかも・・・ヾ(´ε`*)ゝ

でも、ちょっとした音でも、ビクーーーーーってするんですよ。

気が大きいのやら、小さいのやら・・・

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月 8日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56705776

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の日:

« 初めて見るもの、聞く音 | トップページ | 泣いたり、笑ったり »