« ゆる~い、りょーまワールド | トップページ | お母さんといっしょ。。 »

2013年2月28日 (木)

お父さんといっしょ。。

みなさん、こんばんは。

雨が降って止んだと思ったら暖かくなりました。

今日は通勤でも手袋が暑いと感じられた1日でした。

八重桜も咲いて、水仙も満開です。

2月が終わり、3月が始まり・・・

そんなこんなで春がやってくるんでしょうね~。

あっという間です。






さておき。

Dsc00040s_2

めでたくも生後4ヶ月が経ちました。

こうして元気で迎えられたのも、みなさんのお陰かな。

Dsc00046s_2


りょーまくんのぉ~・・・・・



Dsc00045s_2


パァ~ンチ!!



Dsc00042s_2


抱っこ好きで甘えんぼのりょーまくんなんですが。

Dsc00041s_2


しつこくやってると、テンションの下がり具合がハンパではありません。

Dsc00044s_2


嫁さんが声を掛けても、もはやカメラの方を向こうとしません・・・



嫁『りょーまく~ん!チッチ飲む!?』



Dsc00043s_2

りょーま『何!?チッチ!?』




・・・・・



なんじゃそりゃ( ̄Д ̄;;

Dsc00060s


TVもよく見ます。

AKBは相変わらず好きな様子。

メンバーの誰が好きなんでしょうか。






嫁『りょーまく~ん!チッチ飲む!?』

Dsc00061s

りょーま『何!?チッチ!?』




このチッチ好きめ( ´艸`)プププ






Dsc00058s

嫁『りょーまく~ん!チッチ飲む!?』



Dsc00057s

りょーま『何!?チッチ!?』




スゲー反応∑(゚∇゚|||)




Dsc00056s


嫁『りょーまく~ん!チッチ飲む!?』

Dsc00059s

りょーま『何!?チッチ!?』




ん~っと・・・

オチはいつ来るのかなぁ・・・・








Dsc00051s

嫁『りょーまく~ん!チッチ飲む!?』

Dsc00052s

りょーま『いらね~よ』




○|_| ̄ =3 ズコー




何のこっちゃ



以上、蒼い彗星の如く!!鼻がムズムズ、目がウズウズ・・・

でした。

杉の木なんか全部燃えてしまえ~!!

では。

ポチッとよろしく!

|

« ゆる~い、りょーまワールド | トップページ | お母さんといっしょ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!!
そして笑いが止まらないです(笑)

りょーまくんって色白美肌さんですね(*^^*)
そして彗星さんによく似ていますね~♪

投稿: marble | 2013年2月28日 (木) 22時22分

marbleさん>
楽しんで頂けましたか?( ^ω^ )
元々はり組のブログでこんな感じで写真を適等に撮って、それに面白可笑しく文章を載せていくみたいにやってたんです。

ヒントはホットペッパーのCMかな。

僕に似て色白になりました。
嫁さんに似たら逆に黒くなっていたでしょう( ´艸`)プププ

小さい頃の僕に似てると言われますが、目は完全に嫁さん似ですね。
それだけは似てもらわなくて良かったです(;´▽`A``

それと・・・

小さい頃の自分に似て、チッチ好きで甘えんぼで、落ち着きがありません( ̄◆ ̄;)

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月28日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56852408

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんといっしょ。。:

« ゆる~い、りょーまワールド | トップページ | お母さんといっしょ。。 »