« 最強のライバルにして、最強の敵 | トップページ | お父さんといっしょ。。 »

2013年2月26日 (火)

ゆる~い、りょーまワールド

みなさん、こんばんは。

今年の冬は、まぁ雨が多い事。

高知は雨ばかりです。

その分、この雨は東北で雪を降らすんでしょうね。

両極端過ぎます。




さておき。

我々大人は一生懸命働いている今日この頃。



平日の昼間っから~
Dsc00054s





ゴロゴロ~




Dsc00055s


ゴロゴロ~




あ~あ~。



チッチが湧いて出てくる魔法の壺、誰かくんね~かなぁ~。



・・・・・



こんなんどうでしょう?


以上、蒼い彗星の如く!!なんだコリャ!?

でした。

たまにはこんな緩いのもいいでしょ?

では。

ポチッとよろしく!

|

« 最強のライバルにして、最強の敵 | トップページ | お父さんといっしょ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ・・前回にコメントできなかった!!

前回のは、またまたいいお顔だった!!

りりしくってさ!!scissorsscissors

今回は・・・ごろごろ・・・良いじゃござんせんか!!

でっかい男は良く動くんじゃ~happy02ってなもんでね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こころぐ郁美 | 2013年2月26日 (火) 23時57分

こころぐ郁美さん>

それにしてもよく動くんです。

昨晩もオムツ替える時にゴロゴロしてたんで、嫁さんに怒られてました( ´艸`)プププ

怒られているにも関わらず、こっちの方を向いてニヤニヤの彼・・・┐(´д`)┌

投稿: 蒼い彗星 | 2013年2月27日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/56847463

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~い、りょーまワールド:

« 最強のライバルにして、最強の敵 | トップページ | お父さんといっしょ。。 »